はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-07-Sat-22:19

わっほい♪





島国うさぎ
先日のうさイギの絵を
手直ししました~。
島国はやっぱ好きなので
描いてて楽しいです♪

やっと、湾ちゃんのキャラソン「ぽいぽいぽい」を
itunesでダウンロードしました!!
すっごいかッわいい曲~~。
楽しい気分になっちゃいますね。

そしてまさかの、老師登場!!
おおおお!!!ってなりました(笑)
甲斐田さん、さすが!!

うわ~~ん、湾ちゃんちに行きたくなったよぉぉ!!
湾ちゃんちの温泉入りたい!!

第三弾は、セーちゃんですね!!
こちらも楽しみ!!
第四弾はダレかな?
はっ!!マシューだったら
うれしいな!!

あと、とうとう北欧ファイブの
インターバルCDが発売決定なんですね!!
わっほい!!
すっごい楽しみ~~!!
今から予約します!!
ええ、今すぐします!!

あんまり北欧ネタ描いたりしないんだけど
実はかなり好きなんですよ~。

なんか、久々にテンションが上がりました~。
わっほい。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
