はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-14-Sat-02:48

またネットで購入~

またまたcomicスピカNO6をネットで購入しました~。

だって、地元の書店にないんですよ~~(泣)
バーズは、置いてる書店を見つけたので
そちらで立ち読みしてますけど(ヲイ)

だって、WJとSQを買ってるから、
これ以上マンガにお金出したくないんで・・・。

スピカも780円もする・・・。結構高いよね?

今号は日丸屋先生のインタビュー後編が
気になって、考えた末に購入しました~。

ちびさんは、クラムの生い立ちが
明らかになって、面白かったです。

もっと、セイジをつついて欲しい~~

そういえば、昨日、
フィッシャーとセイジが
ラブラブで一緒に
ニューヨークで暮らしてるっていう
夢をみたんでした。

今まで腐の目で二人を見たことなかったんだけど
ヤヴァい・・・。そういう風にしか
見れなくなっちゃう~~(>_<)

欲求不満かっ!!





久々に腐った島国を描いてみました。
発情期うさ島国

うさぎは性欲が強いんですってよ。
だから、プレイボーイのトレードマークは
うさぎなんですね。

もっと、下半身描きたかったけど、時間が~~。

あ~、色気のある絵が描けるようになりたいよぉぉ~。
早く描けるようになりたいよぉぉ~。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
