はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-05-18-Fri-23:55

相変わらずのウィスパーボイスwwww





マシューのキャラソン、視聴しました~~。

ウィスパーボイスなんで、スピーカーの
音量マックスにしても
聞き取りにくい~~(笑)

「カ/ナ/ダ/だよ」ってのは、聞き取れたけど~。

itunesでの配信は5/30だそうなので
それまで待ってよっと。

次のキャラソンは、ローマ爺ちゃんですか~~!!

ええええ~~~!!!

じゃ、そのつぎはゲルマンさん希望!!

てっきり、アイス君以外の北欧メンバーが
くるかと思ってたんですけどね~。
ちがった・・・。
7月に発売されるインターバルCD「北欧5」には
一人ひとりのキャラソンは無さそうですよね。
5人で一曲を歌うんじゃないかと・・・。
あくまで予想ですけど~~。
一人ひとりのキャラソンが聴きたいんだけどな!!


本家様のサイト、更新がストップしたままなので
萌えがぁぁ・・・・かなり不足してます。

せめてキャラソン配信で、萌えを充電させてください~~。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
