はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-05-19-Sat-01:15

久々に クるものを感じた





はう~~。
久々にジャンプで燃えるマンガがキタ~~!!

古舘春一先生の「ハイキュー」です!!

バレーボール漫画なんだけど
面白いっす!!

ジャンプでバレーボールマンガって
ありましたっけ?
あんまり思い浮かばないや。
サッカー漫画は、あっという間に
打ち切られたのが数本あったけどね~。

初めのうちは
正直、仕事が忙しいのもあって、
あんまり読みこんでなかったんだけど
3対3の前あたりから
面白いな~って思って
今、ジャンプを買ったら一番初めに読んでます!!

メガネの美人マネージャーもいるしね!!
メガネ美人、大好きっす!!

主人公の日向と影山の対立しつつも
お互いのことを認めてるってのも
良いですな~~。

他の部員たちも味があっていいです!!
特に田中センパイと月島が~~

はっ!この二人が出てきてからが
面白くなってきたのか!
(もし1話から田中センパイがでばってたら
すんません・・・)

久々に単行本、買いたいマンガなんで、
第一巻は6月発売なのかな?
楽しみ~~。
今発売中の「ジャンプNEXT」にも番外編が
載ってるそうなので、読みたい、読みたい!!
明日、買いに行こっと。
「めだかボックス」の球磨川禊ー臨戦JCカバーも
ついてるし!!



勢いに乗って、初めて、アナログで描いたモンを
うPしてみる~~。

日向 影山

うう~~、へたくそ~~。
はっ!主人公二人とも、ツリ目なんだね~~。
たまらん~~)^o^(

腐女子目線で読んでも
健全なパンピーとして読んでも
面白いと思うので
人気が出てほしいな~~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
