はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-23-Wed-00:32

塩めいぷるっ。





早くItunesでマシューさんのキャラソンが
配信されないかな~。
正座して待ってますよ~~。

塩メイプル
ちょっと腐ですかね~。
塩めいぷる、久々に描きました~。

マシューさんは、草食系にみえて、
結構肉食系だといいな~~と妄想しながら
描きましたぁ~。

にちえーどうめいを結んだ時
「そんなの認めないんだぞ!」って
クレーム?つけたのが
アルフレッドさんと
マシューさんとこだったそうなので
ちょっと萌えました!!

ちなみに、元絵はこんな感じでした~。
マシュ菊

久々に絵描いたんで
めっちゃ時間掛った~~。

なんか、ホットケーキが食べたくなったので
明日、作ろうかな。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【塩めいぷるっ。】

早くItunesでマシューさんのキャラソンが配信されないかな~。正座して待ってますよ~~。ちょっと腐ですかね~。塩めいぷる、久々に描きました~。マシューさんは、草食系にみえて、結構肉食系だといいな~~と妄想しながら描きましたぁ~。にちえーどうめいを結んだ時「...
HOME
