はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-23-Wed-21:49

今週のハイキュー





影山トビオ
今週のWJのハイキューは
センターカラーだ!
わ~~い!!
うれしいな~。
日向は、背を伸ばすために牛乳なんだね!
かわいい~~(*^_^*)

前号が「反撃行きましょう」で終わったので
今週号は烏野バレーの見せ場!
歯車がかみ合って、いい感じ。

ハイキューのおもしろいとこは
日向と影山が反目しあうだけじゃなく
ちゃんと相手の長所も認めてるってとこだと
思うんですよね。

そこに、月島が加わってくると
さらに面白い~。

この月島が、日向とも影山とも
慣れ合うことなく、
この二人といがみあっちゃうってのが
良い。
面白い三角関係(!!腐じゃなくって!!)ですよね~。
ハイキュー


いいかんじに第三セット開始間際に
対戦校の真のセッター、「大王様 及川」の
登場で
来週は烏野の弱点が
攻められまくるんだろうな~~。
主将の「ウチはお世辞にも
レシーブ良いとは言えない」ってのが
フラグですね、わかります。

来週号も楽しみッス。
超ひっさびさに
ジャンプ、早売りの店に通おうかな~。

毎週、アンケートも出しますよ!!
50円切手、買いだめしとかなきゃ!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【今週のハイキュー】

今週のWJのハイキューはセンターカラーだ!わ~~い!!うれしいな~。日向は、背を伸ばすために牛乳なんだね!かわいい~~(*^_^*)前号が「反撃行きましょう」で終わったので今週号は烏野バレーの見せ場!歯車がかみ合って、いい感じ。ハイキューのおもしろいとこは日?...
HOME
