はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-27-Sun-01:50

ハイキュー14話!





今日、ジャンプの早売りの店に行って
26号を買ってきたァァ!!

その店、アヤシイ雰囲気だし(失礼)
駐車場もないので
あまり利用しないんだけど
「ハイキュー」が読みたくって
自転車で行ってきましたぁ!

レジのとこで、
葉巻がバラ売りされてた・・・。
面白いなぁ・・・この店・・・。

で、ハイキュー14話はというと、
もう、ナニがアレでキュンキュンでしたぁぁ!!!
躍動感のある画で、すっごく胸が躍った!!
とだけ、ネタばれさせてください~~!!

掲載順も、トリコ、ナルト、ワンピ、
銀魂で、5番目がハイキューだったので
かなり評判いいのかな?
だとしたら嬉しい!!

先週のアンケも出しましたよ!
これから毎週出しますよ!

コミックス第一巻が6月4日発売なので
表紙が発表されるかな~と
楽しみにしてたんだけど、
活字だけだった・・・。

ま、そのうちにね~。

今、ワタシがジャンプを購入して
読む順番は
�ハイキュー
�リボーン
�めだかボックス
�ニセコイ
�パジャカノ
�ベルゼバブ

あとはテキトーに・・・。

ああ、もうすでに15話が
読みたい~~。

早売りの店に
毎週通ってるかもしれん・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー14話!】

今日、ジャンプの早売りの店に行って26号を買ってきたァァ!!その店、アヤシイ雰囲気だし(失礼)駐車場もないのであまり利用しないんだけど「ハイキュー」が読みたくって自転車で行ってきましたぁ!レジのとこで、葉巻がバラ売りされてた・・・。面白いなぁ・・・この...
HOME
