はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-28-Mon-23:47

ハイキュー14話 ネタばれ~。





月曜日になったので、
WJ26号、ハイキュー14話の
ネタばれです~~。

やっぱり、大王様及川が、
烏野の弱点をついてきましたね~。

てっきり日向を狙ってくるのかと思ったら
ツッキーだったので、
萌えた!!!!(え?)

いつもクールなツッキーの
くやしがる顔がたまらんのぅ~~(*^_^*)。
これだけで、ご飯3杯食べられる~~!!

あとね、あとね、
日向が、日向が~~!!
めっちゃかっこよかったぁぁぁ!!!!


はぁはぁはぁ・・・。

ちゃんと日向の動きを呼んで
絶妙なトスを上げる影山も
かっこいいっすね!!

あ~~、14話は、ほんっと何回読み返しても
しびれるわ~~。

ハイキューの絵が描きたいよぉぉ!!!
影×日や月×日や月×影や
影→日←月とか~~~。

でも眠いので、寝ます~~。

そのまえに、も一回14話読む~~~!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー14話 ネタばれ~。】

月曜日になったので、WJ26号、ハイキュー14話のネタばれです~~。やっぱり、大王様及川が、烏野の弱点をついてきましたね~。てっきり日向を狙ってくるのかと思ったらツッキーだったので、萌えた!!!!(え?)いつもクールなツッキーのくやしがる顔がたまらんのぅ~...
HOME
