はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-02-Sat-02:54

もうすぐハイキュー!!一巻発売っすね!!





ハイキュー!!一巻は6/4発売ですね!!

やっと、カバー表紙イラストが
発表されたぁぁ~~!!

予想通り 日向と影山の2ショットだったので
嬉しいよ~~!!!

躍動感があるイラストで、よいですなっ!

ジャンプの公式サイトで第1話が読めるので
コミックスが待ちきれないので
ダウンロードして読みました!!

正直、ハイキュー!!を真面目に読みだしたの
第3話くらいからだったので・・・。
それに、ジャンプは次の号が発売されたら
その前の号は捨てるってルールにしてるんで、
読み返してなかったんです・・・。

でも、本格的にハマってからは、
ジャンプが・・・捨てられない~~。
どーしよ~・・・。
ハイキュー!!だけ、切り取って保管しておこうかな~~とか。

第1話を読み返して、
WJ26号の14話で、日向がワンタッチして
すぐに左側から右側に移動し、
影山がその動きを読んで
トスをあげて、日向がアタックを決めるって、
この第1話からフラグが立ってたんですね!!

はぁぁ~~、ますます好きになっちゃいました!

はやく、vomicになって欲しい~~!!
日向や影山やツッキーや潔子さんの声が聴きたいよぉぉ!!

いや~~、潔子マネ、ツボなんですよね~。
大地さんと付き合ってたりしたら、
萌えるぅぅ!!主将×マネっていいな~~!!

でも、でも、顧問の先生とデキてても、萌えるぅぅ!!
・・・・ま、それはないか・・・。少年誌ですもんね・・・・。
ワタシの妄想だけにとどめときます・・・てへっ。



今日は、アンケハガキ用の50円切手
10枚ほど購入してきました!!

プレゼントは正直、どうでもいいんだけど
たま~~に、当たるんですよね、
Wチャンスで100名に当たるJオリジナルグッズが。
今までの、使わずに保管してるんだけど、
オークションとかで売れないかしらん。

続きから、腐向けです。
でも大したことない・・・影と日や月と日が、
ちゅっちゅしてるだけ~。
嫌いな人は見ない方が・・・。
月×日 影×日

キスシーンってあんまり描いたことないもんで
無駄に時間が掛った・・・けど
楽しい~~。

もっと、色っぽく描きたいよぉぉ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【もうすぐハイキュー!!一巻発売っすね!!】

ハイキュー!!一巻は6/4発売ですね!!やっと、カバー表紙イラストが発表されたぁぁ~~!!予想通り 日向と影山の2ショットだったので嬉しいよ~~!!!躍動感があるイラストで、よいですなっ!ジャンプの公式サイトで第1話が読めるのでコミックスが待ちきれないの?...
HOME
