FC2ブログ

はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-05-Tue-04:54

ハイキュー!!第15話





影山×日向
ハイキュー!!一巻、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!!

午前中に家から出るのって
嫌いなのに、
書店に買いに行ったんですよ!!

そしたらですね・・・

どこにもうってないんですよ~~!!!

うわぁぁ~~ん!!ばかぁぁ~~!!

6月4日が発売日じゃなかったのかよぉ~~!!

はっ!!もしかして、
ド田舎だから、
発売日の午前中って
まだ入荷してないとか・・・・。

うわぁぁ~~ん!!ばかぁぁ~~!!

めっちゃ、鼻息荒くして
出かけたのに~~!!

しょうがないので
ジャンプだけ買いました。
早売りの店で土曜日に
ゲットしようかと思ったけど
忙しかったので
よう行かんかった。

ハイキュー!!第15話は、
武田先生のポエミーな講評に
感動した!!
ほんとに日向と影山は、
運命の出会いだったんだね!!
出会えてよかったね!!

もしかして、武田先生は
もう出番ないのかな?

ちょっち、菅原×先生に
萌えてました!!

先日の記事で、潔子タンと
先生がデキてればいいな~~とか
あほなこと書きましたけど
菅原×先生のがしっくりくるわ。うん。

あ、潔子タンも一コマだけでてましたね~~。
はう~~、コマの隅っこに立ってるだけなのに
エロさを感じる!!エロマネ!!
清水潔子って、バリバリ清純な名前なのに
他校の生徒にも「エロい感じのマネージャー」とか言われてる
潔子タンにハァハァです~~。
潔子タンをもっと出してほしいよぉぉ!!
(※ ワタシ、女ですけど・・・なにか?)




気を取り直して・・・
影山と金田一のやり取りも良かったっすね。


気を使って、その場で(トイレで)身を隠す日向も
かわい~~!!

日向ってホントいい子~~(*^_^*)


大王様との会話で、
「レシーブなら特訓する!」って言って
ツッキーの腕をつかんでる~~!!

月日!!月日~~ィィィ!!!ハァハァ!!!

最後に登場した
烏野の守護神って、
なかなかクセのある人物みたいで
次号も楽しみ~~!!
しかもセンターカラーみたいだし!!
はやく土曜日になれ~~!!

あ、やばい
もう朝5時じゃん・・。

今日、起きたら本屋に
一巻買いに行こっと。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー!!第15話】

ハイキュー!!一巻、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!!午前中に家から出るのって嫌いなのに、書店に買いに行ったんですよ!!そしたらですね・・・どこにもうってないんですよ~~!!!うわぁぁ~~ん!!ばかぁぁ~~!!6月4日が発売日じゃなかったのかよぉ~...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。