はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-05-Tue-20:35

俺ん家においでよ。行きたいよう!

最近、「ハイキュー!!」ネタばっかり書いてる
ワタクシですけど
ヘタリアへの愛が減ったわけじゃございませんよ。

やっとこさ、ヘタリア旅の会話ブック
イタリア編を購入しました!!2012_0605_194324-DVC00401.jpg

だってね~~、ウチの職場、4連休以上なんて
取らせてもらえないので
仕事辞めない限り
海外旅行なんて行けないんですもん。

年休なんて、20日、全部捨てられてますもんね。
労働基準局に通報したろか。ゴルァァ~~!!

なので、旅の会話ブック買っても
むなしいだけじゃん!と思って
手を出してなかったんだけど
なんか、テレビ見てたら、やたらイタリア熱が高くないですか?
映画「ホタルノヒカリ」のせい?

あと、松山三越でイタリアフェアをやってたり、
県美術館で
「フィレンツェ展」やってたので
観に行ったら、もうイタリアの虜ですよ~~。


無性にイタリアに行きたくなったんで
旅の会話ブックを購入してみました。

まぁ、これ一冊でイタリア旅行ができる!!って
わけじゃないけど、イタリア語を勉強しようかな~っていう
とっかかりには、なりますね。

いまんとこ「イタリア」「スペイン」「アメリカ」「ドイツ」が
発刊されてて、お次は「イギリス」なんですね。
その次は「フランス」希望~~!!
きっと、「ロシア」「中国」も出ると信じてる!!

できれば、「台湾」とかも出版されて欲しい~~。

はっ!!

ふと、思ったんだけど
ヨンスの家の人たちと
もめなかったら
きっと、「俺ん家に来てもいいんだぜ」が
出版されてたかもしれないですね~。

読みたい!!読みたいよぉぉ!!

今、兄メイトカフェで開催されてる
ヘタリアとのコラボだって、
ヨンスの家の料理があったかもしれないですよね。

はぁ~~色々と残念だ・・・。


そうそう、先日、松山にある「キャスキッドソン」の
店に行ってもらったチラシ・・・。

アーサー受け?

不覚にも、ドキッとしてしまった。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【俺ん家においでよ。行きたいよう!】

最近、「ハイキュー!!」ネタばっかり書いてるワタクシですけどヘタリアへの愛が減ったわけじゃございませんよ。やっとこさ、ヘタリア旅の会話ブックイタリア編を購入しました!!だってね~~、ウチの職場、4連休以上なんて取らせてもらえないので仕事辞めない限り海外...
HOME
