はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-06-Wed-23:51

やっと一巻ゲットだぜ~~!!

やっとね、昨日、6月5日に「ハイキュー!!」第一巻をね、
ゲットしました!!

本屋に行ったら、「本日発売」って札が・・・。
ちくしょう!一日遅れだったのかよ!!

最近、ジャンプコミックスって
買ってないんだけど
カバーをはずしたら
ちゃんとイラストがあって
嬉しかったんだよぉぉ!!
(あ、「青の祓魔師」のコミックスもそうだね。)

あとね、キャラ紹介がね、
気になってたんですよ!!
とくに身長が!!

日向は162.8cm
影山は180cm(これは知ってた)
ツッキーは188cmなんだ~~!!
これで、色々、ネタが出来る~~!!!
(って別に同人誌作るわけじゃないです。)

あとね、「好きなもの」が
日向が たまごかけごはん
影山が ポークカレーの温玉のせって・・・。
二人とも、玉子が好きなんだ~~(*^_^*)
いや~ん、にやにやしちゃう~~。

早く、早くツッキーと、
潔子タンの
プロフィールが知りたいんだよぉぉぉ~~!!!!
・・・ハァハァ。

あとね、巻末に、予告もついてて
これも嬉しかったッス!!

自家製のイチゴ酒飲みつつ、
読んでたんだけど、
そしたらめっちゃ眠くなって
昨日は早々に寝ちゃった。てへ。

んで、今日はたくさん絵を描こうと
思ってたら
肩こった・・・。

菅原×武田先生

ホンット菅原くんって、いいヤツ~~。
絶対モテるね!!女子がほっとかないよ!
2次元で、目元にほくろがある人は
たいがい美形だもん~~!!
はぁ~もっと武田先生と絡んでほしいよぉ。

きっとね、武田先生が
ちゃんとした指導者を
連れてきてくれるんだと思うんだけど
それが、日向の憧れの
「小さな巨人」の人じゃないかな~~って。


え?みんな、そう予想してますか?

あ~~久々に血沸き肉躍った(?)わぁ。

もっとハイキュー!!の絵描きたいよぉぉ!!
んで、もっとうまくなりたいよぉぉ!!

影山×日向

まだまだ日向の髪型が難しいっす。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【やっと一巻ゲットだぜ~~!!】

やっとね、昨日、6月5日に「ハイキュー!!」第一巻をね、ゲットしました!!本屋に行ったら、「本日発売」って札が・・・。ちくしょう!一日遅れだったのかよ!!最近、ジャンプコミックスって買ってないんだけどカバーをはずしたらちゃんとイラストがあって嬉しかった...
HOME
