はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-08-Fri-00:03

188cmと162cm





月島×日向

20時過ぎに仕事が終わったというのに
絵なんか描いてる・・・。

バカか!ワタシ!!

だって、描きたいんです~~!!

ツッキーの髪の色って
こんな感じだっけ?

日向は茶色っていうより
オレンジだよね。


188cmと162cmって
こんな↑カンジかなぁ・・?

日向の髪はフワフワしてそうなので
その感触を楽しんでるツッキーの図(笑)

は~早く、ハイキュー!!アニメ化しないかなぁ。
とりあえずはvomicか。

今、「ニセコイ」やってるんでしたっけ?
ニセコイも結構好きなので
あとでサイトをのぞいてみよっと。

愛媛では映らないんだけど
「ジャンBANG」でハイキューが
取りあげられたりしたら、
観れない悔しさで、吐血しそうです。

あ、ニコ動があるので大丈夫か?
きっと優しいどなたかが、
うPしてくださるでしょう(*^_^*)

次号のジャンプ発売日が
こんなに楽しみになるのは
久々だぁ。
「ミスター・フルスイング」と
「PSYREN」以来かな~。

今気付いたけど、
もしかして↑の絵も、腐なのかな~?

一応、キス絵は、「続き」に載せて
クリックしないと見れないようにしてます。
注意書きもしてるよ。

べたべた位はフツーに
載せてます。

って、これくらいで
不愉快になる人がいたら
ごめんなさいです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【188cmと162cm】

20時過ぎに仕事が終わったというのに絵なんか描いてる・・・。バカか!ワタシ!!だって、描きたいんです~~!!ツッキーの髪の色ってこんな感じだっけ?日向は茶色っていうよりオレンジだよね。188cmと162cmってこんな↑カンジかなぁ・・?日向の髪はフワフワしてそう...
HOME
