はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-13-Wed-00:42

ハイキュー第16話 感想





WJ28号のハイキュー!!第16話の感想です。

ちゃんと土曜日の早売りでゲットしました~~。

例の、葉巻をばら売りしてる店で買ったんだけど
ジャンプの早売り目当てて
結構高校生とかが買いに来てました~。
男子高校生にまじって買いましたよ・・ちょっと恥ずかしかったけど
月曜日まで待てんもん~~(>_<)!!

今回、センターカラーで嬉しい~~!!
潔子が!!潔子がぁぁ~~!!
どアップだぁぁ!!
そして、主将の隣だぁぁ!!
もうそれだけで
満足っす!!

武田先生の、指導者のアテって、
坂ノ下商店のオニイサンですよね??
そして、烏飼監督の息子なんだとおもう。
烏飼×武田先生に萌えるわぁぁ~~。
エヘヘ、今後が楽しみ~~。

日向と影山と先輩たちが
仲良く帰宅してるシーン、
ほのぼのしてていいなぁ~~。
影山の隣で、お菓子のカスをぬぐってる
日向がめっちゃ可愛いんだよぉぉ!!

んで、「はやくこいボゲー」って
日向を呼んでる影山が~~!!
はふん
次のページで、サーブ前に集中してる
影山が、かっこいいね!!
指が長くてキレイ~~。
何気ないカットだけど、惚れぼれする。

新キャラ、西谷夕って
日向よりちっっちゃいのか~~。
来週号であの、柄が折れたモップの件が
明らかになるのかな?

んじゃあ、ちょこちょこ、カットだけ
でてきてるドレッドヘアー(?)みたいな
人が、エーススパイカーなんだよね?

はう~~、早く登場してほしいよぉぉ。

次号はまたセンターカラー+大増ページだそうなので
楽しみですぅぅ!!
ツッキーのカラーが見たいです~~。

また、男子高校生にまじって、買うよ!!
影山


黒のジャージやユニフォームって
かっこいいよね~~。
影山によく似合うな~。
ってちょっと暗すぎましたかね。
実は、肌色以外で
肌を塗ったの初めてだわぁ。

日向

絵を描くときSAIを使ってるんだけど
イマイチ使い方を把握してない・・・。
ちゃんとHOW TO本も買ってるんだけど
ついていけないんだよぉ・・・。
だから、テキトーに絵を描いてたけど
やっぱ上手くなりたいので
ひさびさに押し入れから出して
読みながら描いてみました。
やっと「不透明度の保護」ってのが
理解できた。(遅いよっ!!)

あと、水彩筆って、好きだな~。
いままで、エアブラシしか使ってなかったので。

時間があったらもっと
ハイキュー!!の絵やマンガが描きたいです~。

実はこのブログ、5月で閉鎖しようかと思ってたんだけど
とりあえず、閉鎖せんでよかったかな・・・?
うん。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー第16話 感想】

WJ28号のハイキュー!!第16話の感想です。ちゃんと土曜日の早売りでゲットしました~~。例の、葉巻をばら売りしてる店で買ったんだけどジャンプの早売り目当てて結構高校生とかが買いに来てました~。男子高校生にまじって買いましたよ・・ちょっと恥ずかしかったけど月...
HOME
