はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-19-Tue-00:49

ハイキュー!!17話感想





ハイキュー!!17話感想いっきます!

2号連続でセンターカラー+増ページで
うれしいな~!!
カラー、ツッキーじゃなかったので
残念だけども。

西谷センパイ(笑)が潔子タン好きで
嬉しい!!
潔子タンの黒タイツ、ハァハァ。
西谷でなくても、萌えるよねっ!!萌えるよねっ!!!
さすが、エロマネ!
潔子タンの白い靴下バージョンも見たいです!!

西谷と田中は潔子タンを巡ってライバルなんだね。
二人とも全く相手にされてないけど(笑)

「一球入魂」とか「百戦錬磨」とか
熱いTシャツが好きみたいですね(*^_^*)
本人は、「めっちゃかっこいい!」と思ってるんだろうな~(笑)

「お前の囮のおかげで~~」のコマの
影山と田中が、なんか可愛い~~。

もう影山が、日向のダーリンというか、
ダンナにしかみえないよぉぉ。

腐は自重しようと思ってるのに!!
ほんとだよ!!(`・ω・´)キリッ

でもでも、可愛いんだもん、この二人ィィ!!

エースの東峰を見に、3年の教室まで
二人で行っちゃうし~~!!
んで、
「3年の教室なんて、恐くて入れない」って・・・・

可愛すぎるだろぉぉ!!日向ぁぁ!!

そんでね、そんでね、影山の
後ろにサッと隠れちゃったりして

もう、この二人、
間違いなく付き合ってるだろ~がぁ!!


あ、武田先生が指導者をお願いしてる人物って
烏飼監督の息子じゃなくて「孫」でしたね~。
はぅ~、坂ノ下商店にジャンプ買いに行きたいよ。
絶対、ジャンプ早売りだよこの店。

烏飼×武田先生も萌ゆるんだよな~~。

あと、東峰先輩は、ドレッドヘアーかと
思ってましたけど、サラサラヘアーでしたね。
見間違えでした。てへ。

なんかね、西谷と東峰の確執の原因って
菅原の取り合いに見えてしょうがないんですが、
腐りきってますか?ワタシの頭。

イケナイ、イケナイ。腐は自重すんだった。


影山×日向
西谷先輩が、日向に「ガリガリ君」奢ってやるって
言ってたので、
さっそくガリガリ君梨味を買いに走っちゃいました(`・ω・´)キリッ。

実はガリガリ君食べたの、ワタシの人生で2回目です。

2年ほど前に東京で「おれパラ」の帰りに
コンビニに寄って、ミルク味を友達に薦められて
買ったのがお初です(あれは限定だったのかな~?)
思ってた以上に美味しくってびっくりした覚えが・・・。

さて、今回ガリガリ君を買いに行こうと
思ったけど、よくいくスーパーには置いてない・・。

しょうがないので、
わざわざローソンに行ったら、
梨味だけ売ってたので
買いました!!
めっちゃ美味しいですね!梨味!!
これも限定なのかな~?
箱売りとかあったら、買いたいくらい
ハマったんだけど。

胸がキュンキュンするわ、ガリガリ君にハマるわ
お得な(?)17話でございました。


次号では練習試合の相手が判るのかな~。
めっちゃ強豪校との試合なのかな?

早く読みたいよぉぉ。

ええ、また土曜日にジャンプ買いに行きますよん。
アンケートもちゃんと出しますよん~~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー!!17話感想】

ハイキュー!!17話感想いっきます!2号連続でセンターカラー+増ページでうれしいな~!!カラー、ツッキーじゃなかったので残念だけども。西谷センパイ(笑)が潔子タン好きで嬉しい!!潔子タンの黒タイツ、ハァハァ。西谷でなくても、萌えるよねっ!!萌えるよねっ!?...
HOME
