はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-19-Tue-23:11

タブレットの調子が悪いんだよぉ!!

キスキス

今日はお休みだったので
朝から絵を描こうと思ってたら
なんかタブレットの調子が悪い~~!!

以前から時々なるんだけど、
太い線しか書けなくなるんですよぉぉぉ!!!
なんで~~?
もう寿命なのかな?
とりあえず、休ませとこ・・・。

はぅ~~、斉木楠雄みたいに
念写が出来たらいいのにぃぃ~~。


やっとこさ最近、FC2の「画像縮小」がわかりました。
遅すぎるよっ。今まで画像はサムネイルで載せてました。
サムネイルの意味もよくわかってないけど・・・。
もう、このブログやりはじめて3年目なんけどね~。
未だに、よくわかってないままやってます(笑)


はっ!↑腐ですかね?
・・・まだ触れてないからダイジョウブ!

二人ともキスしたことないんで
キンチョーしてるって図・・・・(*^_^*)

影「あ・・あのなぁ・・目・・つぶれよ」
日「お・・・おう・・・//////(ギュっ)」

とかね!!!!!!!!!!!!!
とかねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!



・・・・ちょっと落ち着こうか、ワタシ・・・。

影×日が好きすぎて、困るっ!!困るんですっ!!

絵を描くとき、コミックス1巻を見ながら
描くので、もうカバーがボロボロに・・・。
そんでもって、ジャンプがどんどん溜まっていくんですけど・・。
早く2巻が出てくれないと、ジャンプ屋敷になってまう。

あ、ちょいと話は変わりますが、
よくBLのカップリングとかで
右側、左側っていう意味、やっとわかりました!!

     影山×日向
向かって↑左側 ↑右側 なんですね。

yahoo知恵袋で調べたっす!!
てっきり右側が彼氏なのかと思ってました。

はぁ~スッキリしたぁ。



続きからコメ返しです。

yukinoさん
コメントありがとうございます~。
pixiv、ちょくちょく覗かせてもらってますよ。

でも、でもコメントとかどうやったらいいのか
わかんなくって、
ワタシにとってpixivって、
渋谷の109みたいなもので、
ヒィィィ~~!!!
ワタシなんかがうろついてて
いいのかな~って感じになるのです(汗)

一応アカウントはあるので
お気に入りにさせてもらってます(*^_^*)
澳×香に癒されてますよ~!
可愛いですよね、この二人。
相変わらずのクオリティの高さに
感銘を受けてます。
そして、ちょい腐を描かれてるので
ハスハスしてます~(笑)

ヘタリアの5巻も北欧ファイブもすっごい楽しみですね~。
ヘタリアも描きたいんですけど
なんせ、描くのが遅いので・・・。

こ・・・今度勇気を出して
コメントさせてもらいますね(`・ω・´)。
ありがとうございました~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
