はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-23-Sat-03:26

日向はぴば!!

そ・・・そういえば、6月21日は
日向のはぴばだったんじゃぁぁ!!

2日遅れだけど
はぴば!日向!!

そして6月13日は菅原先輩の
はぴばだったんだね。

おめでと~~!!おめでと~~!!

てっきり、日向は夏生まれかと
おもってたわ。

影山は12月生まれっぽいね。
(なんの根拠もありまっせ~ん、てへ。)

日向の方が6か月だけ
お兄ちゃんなんだ(笑)
それもかわいいっ!!

「俺の方がちょっとだけ
年上(?)なんだぜ」って
言ってそうですよね~。
んで、影山に「くっだらん。俺の方が色々成長してる」とか
言われてそう・・・にやにや。

それか、日向は自分の誕生日、忘れてそうだなぁ。
日向ハッピーバースディ
こんな感じで。

ツッキーからはパック牛乳とか
もらっちゃってそう。
「これ、間違って買っちゃったから。
俺、必要ないし・・・。やるよ」とか言ってね!!!

影山もツッキーも
素直じゃないから
余計可愛いよね~~!!
妄想乙!!!
妄想がワタシの食糧です。押忍!

明日は(あ、もう今日か)
ジャンプ買いに行かなきゃなんだぜ!!
楽しみ~~。

そうそう、すっかり「ガリガリ君」に
ハマってしまいまして
昨日は、「グレープフルーツ味」と
「レモンスカッシュ味」
「ブドウ味」「ソーダ味」を買いました!!
箱売りもしてるんですね~。
箱は、ソーダとブドウを見かけましたけど
梨味はないのかな~。
一番好きなんだけど。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【日向はぴば!!】

そ・・・そういえば、6月21日は日向のはぴばだったんじゃぁぁ!!2日遅れだけどはぴば!日向!!そして6月13日は菅原先輩のはぴばだったんだね。おめでと~~!!おめでと~~!!てっきり、日向は夏生まれかとおもってたわ。影山は12月生まれっぽいね。(なんの根拠もあ?...
HOME
