はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-06-25-Mon-19:57

ハイキュー18話 感想





ハイキュー!!18話感想なんぞを。

東峰 東峰 東峰~~!!!
かっこいいなぁ~~。
高校生なのにヒゲなんて、
すっげーイイ!!!!!

早くバレー部に帰ってきて
アタックを決めてるとこ見てみたいな~~!!
西谷が拾って、菅原のトスで!!


ローリングサンダーを決めた
西谷への部員たちの反応が
微笑ましくってよかった。
日向はやっぱ可愛いぃぃ~。


もう、日向の隣には
影山がいるのが
自然になってるのがいいな~(*^_^*)

日向が「大好きです」って言ったの
影山のことかと思って
びっくりした!!!ら違った・・・。ちぇっ。

ま、影山のこと、好きだと思うけど~

来週号からは、が・・・合宿が始まるんですかねっ!!!

ひぃぃぃ~~!!!
楽しみすぎるぅぅ!!!

学生の時、帰宅部だったので
運動部の合宿って
よくわかんないんだけど
どっかに遠征するんですかね?

部員たちが、寝食を共にするんですよね!!

潔子も参加するんですよねっ!!?

うきゃぁぁぁぁあぁああぁぁ~~!!


WJ28号の「SKET DANCE」で
コマちゃんの部屋で
転げまわってた
チェリーの気持ちがよくわかるわ~~!!!

ゲスリング部にスカウトされるんじゃないかって位
ゲスラーなワタシです(`・ω・´)キリッ

今日、yahoo知恵袋みてたら

質問「運動部の合宿で、部員と女子マネージャーは
   混浴しますか?」

解答「そんなわけないじゃん」

ってのがあって、もう、妄想に執り付かれてます~~!!

この質問者も、たいがいゲスラーだな!!
・・・・めっちゃ親近感♪(ヲイ)。

で・・でも、そんなの、そんなの、マンガが違うんだからね~~!!
そういうのは、「ニセコイ」とか
「TOらぶる ダークネス」の範疇だもん~~!!

と言いつつ、萌えてしまうワタシはヤバいですか?

合宿で、普段見られない
部員たちの姿が見たいですね~~。

メガネをはずしたツッキーとか!!
寝衣姿とか!!寝顔とか!!!!!
みぃぃたぁぁいいいい!!!ハァハァ・・・。
月島→日向←影山


影山×日向も好きだけど
ツッキー→日向←影山も
好きなんじゃい!

影山も、ツッキーもマイ枕とか持参してそうだな~。

夜中に日向がトイレに目覚めて
この二人を踏んづけちゃいそう(笑)・・。
ああ、妄想が止まらない・・・。

あ、ツッキーの髪の色って
まだ露出してないですよね?
菅原とおなじような
髪の色だと信じてる!!

そして、来週号では古舘センセイが
ゲスラーを満足させる
萌えを供給してくれると
信じてる!!



坂ノ下商店のオニイサンと
武田センセと絡みも
期待してます~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハイキュー18話 感想】

ハイキュー!!18話感想なんぞを。東峰 東峰 東峰~~!!!かっこいいなぁ~~。高校生なのにヒゲなんて、すっげーイイ!!!!!早くバレー部に帰ってきてアタックを決めてるとこ見てみたいな~~!!西谷が拾って、菅原のトスで!!ローリングサンダーを決めた西谷...
HOME
