はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-07-02-Mon-03:18

ハイキュー!!19話 感想





鵜飼×武田センセ
マジで、最近、惰眠むさぼりすぎ・・・。
21時までダラダラ寝てたせいで
こんな時間に、更新しとるがな・・。

いよいよジャンプが場所をとってしょうがないので
ハイキュー!!だけ切り取りました!
おお~~これでだいぶ部屋がスッキリ!!

そんなわけで
ハイキュー!!19話感想です。

一気に合宿に突入するのかと思ったら
東峰復活の布石のOBを交えた練習試合開始!!

おぉ~。
これで東峰がバレー部に帰ってくる
きっかけができたわけですね。

古舘先生大好きです!!キャッ言っちゃった(ヲイ)

繋心さんがやっと武田センセに口説き落とされて
指導者に!!!
はぅ~~かっわいいな~武田センセ
繋心さんに胸ぐら掴まれたシーンは、
血がたぎったんだぜ~~!!!

烏×武!!烏×武~~!!
(ヤバイ・・ちょっと熱くなったんで、汗かいた・・・)

「あの体育館には俺の青春が詰まってるから
行きたくない」っていうのも
わかるな~~。

今回は、烏×武に萌えたんですけど
やっぱ、菅原の想いが吐き出されるシーンが
良かった!
菅原も東峰が部活に来なくなって
苦しい思いをしてたんだよね!

これでちゃんと東峰とちゃんと
向きあえるね!

チーム分けも
東峰、菅原、西谷が同じチームって
試合が楽しみすぎるだろ~~!!

あと、滝ノ上電器店の
オニイサンが好みです(*^_^*)

それにしても
影山は相変わらず
オトコマエだな~と思いました。

繰り上げじゃなく
実力でセッターの座を
取りたいんだよね。

たった19ページだけど
めっちゃ面白かった!!
(毎回面白いけれども!!)

アンケート用の切手が
もうなくなりそうなので
補充しなきゃ!!

ハイキュー!!、人気のようで
嬉しいな~~。
来週号はセンターカラー+増ページだそうなので
楽しみに待ってます!!
あとね!あとね!
8月11日発売のジャンプNEXTで
オールカラーで番外編が載るそうなので
ひぃぃぃぃ~~!!めっちゃ楽しみ~~!!

はやく、はやくVOMICにもなってくれ~~!!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
