はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-09-Mon-09:02

ハイキュー20話 感想





アタッカーズ
はっ!週一回しか更新してないし!
しかもハイキューの感想ばっかだし。

もっと描きたいんだけど
中指が痛くて腫れてきた・・・。

ま、ゲームのしすぎなんですけどね。
バイオハザード4のマーセを
しつこくプレイしてまして、
レオンでやっと「港」で6万点以上取れたので
残り「古城」と「砦」の
ステージだけなんですよね~。
ハンドキャノン、ゲット目前だけど
これがなっかなか難しい~~!!
もう何十回もトライしてるけど
未だに取れない・・・(泣)
そのうちバイハザ6が発売されてしまう~~(汗)

↑は、日向って、わんこみたいだな~と思って。

影山は猫(めったに触らせてくれない・・・。
しかも、すぐフーッ!!って威嚇される)で
ツッキーは・・・・ウサギ?!(笑)

んで、日向いぬの飼い主は東峰で~
影山ねこの飼い主は菅原で
ツッキーうさぎは、主将で~~とか
妄想してました。

そいでね、日向いぬは、すぐ
東峰のお布団に入ってくるの

・・・って、妄想がヒドすぎ・・・。
暑いからね、脳が腐ってんの。(元からです・・・)


というわけで20話感想です。

センターカラァァー!!キタァ~~!!

この絵で、グッズ作ってもらえたら
買うわぁ~~。
あ、でも日向と影山が
朝日の中、牛乳とかヨーグルトを飲んでる
絵も良かったので、これもグッズ化して
欲しいなぁ。


影山、日向のコンビネーションをみて
ポカーンとしてる繋心さんの後ろで
そわそわ、ニヤニヤしてる
武田センセが、かっわええ~~!!

ようやく、東峰、西谷の確執の原因が
描かれましたね。
第二話でバレー部が
教頭先生に睨まれてたのは
これが原因だったのか~。

西谷も菅原も東峰もちゃんと
自分の責任が果たせてないから
負けたって思ってて
歯車が狂っちゃったんですね。

でも、それぞれがちゃんと努力してるってのが
いいなぁ。

特にね!西谷がね!!
めっちゃオトコマエでね!!
見開きでブロックフォローする絵は
ぞくぞくしたぁぁ!!

田中じゃなくても、泣くよぉ~~!!

今、ジャンプで一番面白いマンガは
絶対「ハイキュー!!」だと
思いましたね!!

次号は菅原のトスで
東峰がアタックを決めてくれると
信じてる!!
「繋心さん」の名前のように
ボールだけでなく
心も繋がっていくんですね。

もう、ハイキューは毎号23Pで
お願いしたいです。

コミックス2巻は来月かぁ・・・。

どーせ、ウチは発売日1日遅れだろうけどっ
こんなに発売日が待ち遠しい
マンガって、無いわ~。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
