はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-07-11-Wed-02:14

壁紙壁紙~~!!





菅原 影山猫
WJの公式サイトで
今、「ハイキュー!!」の壁紙が
配信されてるよぉぉ!!

コミックス一巻の絵です!!

早速ゲトしましたぁ~~~。

ああ~~ん!!やっぱこの二人かわいい~~!!

ありがと~~!!ジャンプ!!
一生買うよ!買い続けるよ~~!!

ついでに、ハイキュー!!をVOMIC化
はよしてぇぇ~!!

↑は、妄想がまだおさまらんかったんで・・・。
影山猫と飼い主 菅原~~。

影山猫は気位が高いので
べたべた触られるのが嫌いで~、
東峰さんちの日向いぬとは最初仲悪くって
泣かせたりするんだよ~~(*^_^*)

そんで、菅原に「仲良くしないコは
もう遊びに連れてこないよ!」って
怒られるんだ~~(笑)

でも、日向いぬのこと好きなので
東峰さんちに遊びに連れてって欲しいって
しがみついてる図・・・。


妄想乙!!!!!!!

わざわざ色つけんでも
良かったか・・・な?
でも菅原の髪の毛を塗りたかったんですよ!!
色塗りで一番好きなのは
髪の毛塗りなんで。

来月、コミックス2巻が発売されるそうだけど
表紙は誰かな~~??ワクワク。
澤村、菅原、田中の先輩ズなのか、ツッキー&山口コンビなのか・・・
今から楽しみ~~。
とにかく、描き下ろしだと
嬉しいな~~。

ツッキーの髪の色がどんななのか
はやく知りたい!!

キャラのプロフィールも、楽しみ!!
潔子のプロフィールがぁぁ~~!!
気になるぅぅ!!
ついでにスリーサイズもお願いします(*^_^*)
…出たよゲスラー・・・・・。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
