はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-17-Tue-02:07

ハイキュー21話感想!!





影山×日向

はっ!
世間は三連休だったので、あやうくジャンプを
買いそびれるとこだった!!!

ワタシは1日だけしか休みじゃなかったので・・・(-"-)
月曜日発売かと思ってましたけど土曜日だったんですね。
いつの間に16日が海の日になったんだ?
第三週の月曜日なの?
ま、仕事なんで、カンケーないんですけど~(-"-)。

ジャンプ買い始めてもう何年になるかな?

ワンピースの連載始まるちょい前くらいから
買ってるんだけど
たまに、発売日が土曜日だったりすると
買いそびれたことが数回ありました。

んで、ウチのとこ、古本屋ってのが無いので
ジャンプ仲間に譲ってもらったりしてたなぁ・・。

ちゃんと巻末のコメントまで読んでるというのに。
今度からちゃんと発売日に気をつけんと・・・。

ま、どうにか33号をゲットしたんで、
よかったぁ~~。


ハイキュー!!21話は、
もう、西谷も東峰も
菅原も影山もカッコよすぎて
たまらんかったぁぁ~~~!!!(>_<)

「単純なこのトスでも
精一杯 丁寧に」ってセリフに
キュンキュンしました。

菅原って、ホントいいヤツ~~。

セッターっていうポジションって
ホントかっこいいな~。

影山の「当然だ。手なんか抜いたら
何の意味もねえよ!!」も
しびれたぁぁぁ!!
絶対に手を抜いたりせず、
全力で向き合ってるからこそ
東峰もふっきれたんだと思うな。

東峰がスパイクを決めるシーンは
迫力があって見いっちゃいました。
(魅入るって字の方があてはまるか?)

そのあとの西谷、菅原の満面の笑顔が~~!!!
きゅんきゅん~~!!!!!!!!!!!!!!

はぁぁ~~、やっぱ
ハイキュー!!は面白いぃぃぃ~~。

次号は、日向の活躍が
見られるのかな~~♪

日向は「囮」の重要さを
イマイチわかってなさそうなので
このゲームで認識するようになるのかな?

最後のコマの
影山の笑顔がね!
すっごい良いんですよぉぉぉ!!

「ま、コイツなら
こう言うだろうな」って
わかってるってカンジで、いいよね

こんな日向だから、
影山は好きなんだよね!
一緒に東峰を説得しに
通ったりしたんだよね。

つい数話前じゃあ
考えらんない行動だよね~~。

やっぱ、影山×日向はいいわ~~。

「腐」の目で見ないようにしてても
つい・・・・・、萌えてしまうよぉぉ。
すまんです。

↑は、前も似たような
構図を描いたような・・・。
ま、いっか。

黒学ラン、好き~~!!
黒学ランにパーカーって、かっわいい。
このパーカーの部分を
影山に引っ張られまくってるんだろうな~(*^_^*)

お互いをかけがえのない
存在と思ってるってカンジが
描きたかったのであります!!!

・・・もうちょっと身長差があるか・・な・・・。


次号はいつもどおり
月曜日発売ですね!!
はふん、楽しみ~~~。


拍手ありがとうございます~。
(って、まちがって、自分で押してないよね?ワタシ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
