はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-07-23-Mon-15:31

ハイキュー!!22話感想

めっちゃ暑い日が続きますね!!
今部屋の温度は31度・・・。
あ~~つ~~い~~!!

いつもは土曜日に
早売りのジャンプを
買いに行くんだけど
都合がつかなかったので
今日買いに行きました・・。

もぉぉぉ!!!!
萌えがいっぱいで、
ワタシの体温で
部屋の温度がさらに上がったよぉ!!

もう、表紙からいいですね!!
憧れのエースを凝視する日向と
とまどってる東峰・・・か・・・かっわいい!!
さらにバックには憧れの「小さな巨人」が・・・。

はぁぁ~~古舘先生大好きです(キャッまた告っちゃった)

西谷に「全然ジャンプができてない」って怒られて
「スミマセン」って謝ってる
東峰・・・・キュンキュン~~!!!
それを嬉しそうに見つめる主将にさらにキュン!!!!

もうこれだけ萌え死にそうなのに、
影山・日向の絶妙のコンビネーションに
驚く繋心さんのくだりが はぁぁぁ~~ん

「なんなんだ!お前ら変人か!!」って

いえいえ、恋人ですからぁぁ!!!!!!

東峰のアタックをブロックしきれなかった
日向にレクチャーする影山と
東峰に見惚れてる(*^_^*)日向に
さらに萌えました!!

日向は素直なんで、東峰のことを「かっこいい!!」
とか言っちゃうんだろうな~、
んで、影山がちょっと妬いちゃうといいな~って
妄想してたので
このシーンは、どストライクだったです!!!

自分にないものをもってる
東峰をうらやむ日向の表情がね、
すごく良いですね!

第7話でツッキーが言ってた
「精神論じゃないんだって
キモチで身長差が埋まんの?」って
言葉がきっと日向には
ずっと引っ掛かってるんだと思う。

どうにもできない身長差を
天才セッターの影山との
コンビネーションで
埋めるんですよね。

最後、東峰の強烈なアタックを
顔面で受けて倒れる日向。

それぞれの表情がいいですね!!
とくに影山

はう~~、
もっと書きたいけど、
時間切れなんで、
また明日にでも
言いたいことや
絵をアップしますわ。

もしかして、これで
日向がボール恐怖症になったりとか
するのかな?・・・なーんてね。

めっちゃ下書きだけど
とりあえずアップしてみるぅぅ。
ハイキュー22話

日向を保健室に連れていくときは
お姫様だっこで、
お姫様だっこで
お願いします~~!!!!

連れていくのは
影山希望!!!
でも、東峰でもいい!!

やべぇ、22話のせいで、めっちゃ汗かいたわ。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
