はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-29-Sun-21:26

ごめんね、ネタばれさせてね。ハイキュー23話





あっという間に日曜日か~~。
22話の感想や腐絵を描こうと思ってたんだけど
忙しくて無理でした。

あと、ちょっと旅行行ってました。

一泊二日だけどね。

行きの松山空港の出発ロビーの
売店でWJ35号を見かけたので
(空港も早売りなの?)
買おうかと思ったんだけど
一緒に旅行行くコには
ワタシがオタクだとは
バラしてないし
少年マンガ買ってるのを
知られるのが恥ずかしいので
ガ・マ・ンしたのぉぉ!!

でもね、でもね、
旅行中も、ハイキューの続きが
気になって気になって
しょうがなかったんだ!!

もう、ホント、ハイキューが好きすぎて
困るんだよ~~!!
せっかくの久々の旅行なのにね~。

帰りの空港でこっそり
買おうと思ったら
売り切れてた・・・がーん!!

だから、さっき旅行先から帰って
しかも友達に送ってもらったのに
旅行鞄もそのままほったらかして
車でジャンプ早売りの店に
行ってきました!!

もう常連だぜ~~!!

22話で
アタックかました東峰が
「責任取らなきゃ!!
日向と結婚して
一生面倒見る」とか
言ってるんじゃないかとか

影山が「俺がいるだろうが!!
俺とのコンビネーションで
誰にも負けない!!」とか言って、
保健室でキスでもするんじゃないかとか
妄想爆発してました。

一応、早買いなんで
続きは「追記」に書きますね。
オッケーな方だけ、どぞ!!
あと、叫んでばっかで
見苦しいことこの上ないので、
それもオッケーな方だけ、どぞ!!






ハイキュー23話 ネタばれ、感想。

日向は保健室に運ばれませんでした。

お姫様だっこ、めっちゃ期待してたんだけどなぁ・・・。
ま、ホントにしてたら たまげるけど。

日向が顔面でボール受けるの
しょっちゅうだったしね。

で、くだらないこと考えて
試合中にボケーっとしてたんだろ!と
怒る影山さん。

「もともとでっかいお前になんか
絶対わかんないんだよ!!」

・・・えっと・・・
ワタシの描きかけの腐絵の下書き
ちょうどこんなセリフ言って
日向が泣いてるんだけど・・・。
(でも気に入らないのでお蔵入り・・・)

そのあと
「俺のせいで試合中断させたのに
影山に怒鳴ってしまった」と
反省する日向。

も~~!!どんだけ いい子なんだよ!!
日向!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!かわいすぎるぅぅ!!


その後、試合再開して
「コイツ(日向)にトスあげるんで
全力でブロックしてください」と
相手チームに宣言する影山さん。

かっこいいぃぃ!!!!

ちゃんと「挑発です!ナメた
真似してすみません!!」って
OBに謝る影山さん。

そんでね!!
そのあと日向に向かって
「俺がいれば、お前は最強だ」




と・・・・とうとう
こ・・・・・・
告ったよぉぉぉぉぉ


このヒト~~~~~~~!!

このセリフを待ってたんだよぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

古舘先生、大好きです!!!!!!
(また告った!!!!)

以前の記事で
この試合で
日向が囮の重要さを
認識するんかな?って
書いたけど
その通りだったので
にやけるよぉぉ!!

もう、WJ35号は
ハイキュー!!だけで
250円の価値はあると思うよ!!!
(と、いいつつ、ハイキューの次に
恋染紅葉を読むワタシ。
だって~~ナナちゃんが可愛いんだもん♪)

あ~~、筋肉痛で、疲れた体に鞭打って
買いに行って良かった!!!!

ホントは絵を載せたかったけど
描く暇が無いよ!
そんなもん描く暇あったら
23話を読み返しまくるよ!!!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
