はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-05-Sun-00:27

ハイキューコミックス2巻と24話ネタばれ





影山→日向←東峰

今日、ハイキュー!!コミックス2巻と
WJ36・37号ゲットしました!!
あとジャンプSQも・・・。

ど・・・どれから読もう・・・(*^_^*)。

やっぱWJからだね!!

24話ネタばれは
追記に書いてますので、
オケーな人だけ読んでくだしゃい。

↑は23話ネタです・・・。
もっと早く更新したかったけど
東峰が・・・地味に描きにくいので
時間がめっさ掛った・・・。
あと、バレーボールって
いつからこんな
描きにくい柄になったんだ?


影山って、独占欲強そうだよね~~ニヨニヨ。



コミックス2巻の表紙、なんと5人も!!!

裏表紙は、ツッキーと山口だし
折り返しには及川さんと岩ちゃんだし、
オビも凝ってるし、もうこれだけで
ご飯3杯イケル!!

ツッキーの髪の色ってこんな色だったのかぁ。
って、9話のセンターカラーでもう既出でしたね。
すみっこにいる潔子に気をとられて
見てなかったね!!

だって、かわいいんだもん、潔子!!!


収録されてる11話の
青葉城西高校に乗り込んで
田中とツッキーが
相手チームにカラんで、
そのあと
大地さんに「お前らっ!
ちょっと目ぇ離したスキにっ」って
叱られるシーンが好きです。
大地さん、主将ってより、おとうさんみたい(*^_^*)。

あと緊張してる日向に
「期待してる」って肩にポンって
手を置く潔子と
赤くなっちゃう日向が
可愛いよぉぉぉ!!!

あと、キャラ紹介は
ツッキーと山口と
武田先生と潔子と
及川とえっと・・・・縁下でしたね。

縁下の絵がうすい気がするの・・・気のせい?
頑張って(笑)!縁下!!

潔子の最近の悩みが、かわいくてキュンキュンした!!

武田先生って、29歳だったんだ!!!
結構トシいっててびっくり!!
って、烏飼さんの方が年下なの?
烏飼さんって23歳くらい?ですよね?
武田先生は「烏飼くん」って呼んでるもんなぁ。
ああ~~ん、ますます萌えるぅぅ!!(え?)

及川の最近の悩みがっ!!!!!!!
潔子にガン無視されたって!!!!!
しかも及川は「きっと照れてただけだし」って!!!
ああん!!そのシーン、マンガで見たいよぉぉ!!!
及川ってホントモテモテな人生だろうから
ショックだったんだろーなぁ・・・。
このキャラ紹介の及川、めっちゃ可愛い!!
ブレザーが似合うね!

もう、何回も読み返しちゃった!!

カバーがベロンベロンに
なりそうなんで
もう、はずして保管してます!!!

追記からは24話ネタばれです。




ハイキュー!!24話ネタばれ、感想。

そういえば、この時期恒例の
スクラッチプレゼント、
先週はTシャツでしたね!!

ちゃんと応募しましたよ!!
ハイキュー!!とスケットダンスのが
欲しいです!!

今週号ではハイキュー!!の
「スポーツドリンク風
着せ替えイラストクロック」だって!!
ペン立てや小物入れにもなるそうで、
うわ~~~ん!!!欲しいよぉぉ!!!
当たれぇ!!!!

あとね、きせかえ少年ジャンプで
ハイキュー!!が!!登場だって!!
さ・・・・さっそくダウンロードじゃあぁああぁぁ!!
はぁはぁ・・・。
やべぇ、熱くなった・・・。

息を整えて・・・
24話感想いきます。

また、センターカラーで嬉しいよぉぉ!!
ほんっとハイキュー!!人気なんだね!!
わ~~い!!

皆が西谷愛用の
四字熟語Tシャツ着てるぅぅ!!!!
影山が「単細胞」って・・・(笑)
そしてドヤ顔!!!!!!
もぉぉ影山大好きだぁ~~!!
日向は大器晩成で
東峰は「謹賀新年」って、
これ、大地さんがチョイスしたんじゃね?
一人だけ派手だし。
もうこの表紙だけで
面白い!!!
んで、やっぱ、最高なのは潔子だね!!!!!!

着ない     って!!!

ああん!!潔子大好き!!! 


結局ゲームは町内会チームの勝ちで終了。

OB達に「青春だね~」って
からかわれて
紅くなる西谷と影山が
かわいくって、悶える!!!!
いや~~ん!!ニヨニヨがとまらんよぉぉ!!

繋心さんの
「非情だな」
「選ぶ側っつーのも色々悩むもんだよな」って
セリフが気になる!!

もしかして、日向・影山コンビを解消して
東峰・影山を組ませるとか?
それも見てみたいけどね!!

試合後に、皆で円陣組んでるシーンで
ツッキーの表情がwwwwwww。
ツッキーも好きなんで!!
つーか、ハイキューで
嫌いなキャラいないけど。

次号は・・・つ・・・ついに
合宿ですか!!!???

ゆ・・・湯あがりたまご肌の
潔子をお願いします!!!!

髪を結えてないロン毛の東峰も見たいし!!!

待ちきれねぇぇえええぇぇぇ!!!

はっ!今週号が合併号ってことは
次号は8月20日発売だと?!!

うわ~~~ん!!!
いいコで待ってられるかしら?ワタシ!!
一週間でさえ待ち遠しいのに!!

悶々としちゃいそうだよぉぉ。
 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
