はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-08-12-Sun-07:31

ジャンプNEXTの感想(ってほどでもない)+らくがき

あ、夏コミの時期ですね!!
ハイキュー!!同人誌目当てに
遊びに行こうかと思ったんですけど・・・
結局休みが取れなかったし
あの過酷な状況に耐えられるかどうか
わかんないので
結局止めました・・・。

だって、だって、マジでキツイんだもん。
あの会場の雰囲気は好きなんだけど
体がもちません~~!!死んでしまう~~!!

有明に思いを馳せつつ、昨日、ジャンプNEXT買いました!!

ハイキュー!!、オールカラーの番外編って・・・すごいんじゃね?

田中と西谷の女の子大好きコンビの
お話で面白かった!!感想終わり!!!(笑)

ちょうど、
「田中と西谷と一緒に潔子のエロさについて
熱く語り合いて~なぁ!!!」って思ってたんで (`・ω・´)キリッ


だ、だって、たのしそ~じゃないですか!!

この二人に、ちょいちょい日向が交じって
女子のことをワイワイ話してそう~~~!!

んで、あんまりヒートアップしすぎると
「うるさいよっ」って大地さんに怒られてそう~~!!

影山は絶対この輪の中に入りそうにないなぁ。
バレーのことしか頭にない!!ってカンジですよね。

そういえば、「ぬら孫」、NEXTに移籍したんですね~。
「magico」の真の最終話も掲載されてて
オトク感ありでした。
ぬら孫はコミックスは集めてないんだけど
ドラマCDは買ってるんで。
アニメは・・・
愛媛では放送されてない・・・ガクリ・・。

「magico」は絵は好きなんだけど
なんか話がぬる~~いんで、
イマイチ好きじゃなかったけど
この最終話はまぁ、面白かったかな。
エマは、髪が短い方が可愛いと思うわ。
シオンが出来が悪いコで
母親が10人の子供を犠牲にして
シオンに才能を与えたってあたりは
面白かったんだけどなぁ。

新人さんのマンガでは「再遊記」が
なんか面白かった・・。

でも・・でも・・はやくWJが読みたいよぉぉ!!

続きから
影×日の腐ラクガキです。
嫌いな人はクリックしちゃだめです。
オケ~な人だけどぞ。 影山×日向 腐
マジでラクガキですんません・・・。

はぅ~~。やっぱ、影山×日向が好きだな~~。
腐絵はむずかしいねっ!
もっと修行しなきゃ・・。

仕事が落ち着いたら
そのうちマンガでも描きたいです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
