はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-18-Sat-21:21

ハイキュー!!25話感想

長かったよぉぉ!!

ジャンプのお盆休み!!

ほんとにハイキュー!!が掲載されてるのが
週刊ジャンプでよかった・・。

もしSQだったら、待ちきれなくて
干からびてます。

てなわけで、ハイキュー25話感想です!



続きから・・・(`・ω・´)。

毎度のごとく、
ギャーギャー騒いでるだけです(汗) とうとう合宿開始~~!!

合宿所って学校の敷地内なの?

んで、潔子は家が近いからって
お泊りしないだと?


くっそぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!


がっかりする田中と西谷みたく
床に突っ伏したわ・・・・。

湯あがり玉子肌の潔子の
登場にwktkしてたのに!!

まぁ、女子が一人混ざるって
アブナイか。はぅ~~。

でもね、でもねエプロン+ポニテ潔子がぁ~~!!!
料理は潔子と武田センセの手作りなのかな?
武田センセ、エプロンして三角巾もしてるし。

ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいぃいいい!!

二人で調理してるとこを想像すると、
かっっっわいい~!!

ワタシ、やっぱ、武田センセ×潔子好きやわ~~。
いや、潔子×武田センセかな?

とりあえずBL読んだりするけど
どっちかっていうとノマカプのが
好きかな。
んで、教師×JKのカップリングって一番萌える~!!




・・・・話を戻して・・・・。

お風呂上がりの西谷が
めっちゃ可愛かったぁぁぁ!!

他のキャラのお風呂上がりも
見たいよぉぉ!!!

ロードワーク中に
音駒のセッター
孤爪 研磨に出会う日向。
やはりというか、猫っぽい感じ。
ちょっと人見知りだけど
慣れたらすっごくなついちゃいそう。


もう日向のこと「翔陽」って
呼んでるし、かわいいな~~。
で、試合になったら爪を
出しちゃうのかな~。
わくわく♪

次号では
音駒と前座の高校の
練習試合ですよね。


早く音駒と烏野の試合が
見たいな~~。

でも、日向たちの合宿風景を
ゆっくりじっくり見たい気もする・・。








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
