fc2ブログ

はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

2012-08-27-Mon-23:02

ハイキュー!!26話感想





ああ~~ん お久しぶりです~。
腰と首が痛くて・・・PCをいじる気にならんかったです~~(-"-)
・・・・年寄りかっ!!

あとね、最近「鬼トレ」にハマってしまって・・・。
毎日川島教授とデートしてました(笑)
鬼計算が、めっちゃパニクるんですよぉぉ~~。
脳を休める「リラックス」コーナーの
「脂肪爆発」も面白い~~!!
内容は、ぷよぷよですね!!なつかし~~。
はっ!!もしかしてお腹のプヨプヨと
ゲームの「ぷよぷよ」と掛けてる?



それと・・・・ほんっとにほんっとに今さらって感じだけど
「リボーン」にハマった・・・・。

遅すぎっ!!!!


いや~、カレンダーはほぼ毎年買ってたし
ジャンプで読んでたんだけど
コミックスは集めるほどハマっては無かったんですよね・・・。
いま39巻まで出てるのかな?

う~~ん、コミックスだと
場所とるし、電子コミックスで
見れないのかな?
ipadとかで見れたらいいんだけど・・・。

ま、その前に、ipad持ってないんだけどね!!
(なんじゃそりゃ)

てなわけで「ハイキュー!!26話」感想です。

研磨たん
な~~んてね
模写を試みたけど、その無謀さに心が折れた・・・。

音駒の選手が潔子とカラむフラグ、キタァアアアァァアアアァ~~!!

はぁぁ~~ん!!!潔子を見たときの山本猛虎の反応が早く見たいよぉぉ~~!!
「絶対許さん!!」って、言って欲しいぃぃ~~!!!

 
研磨たんは、やっぱ、ひょうひょうとしたプレイなんだね。
チームメイトから「やる気なし男」って言われてるけど、
チームの核っていうのが、かっこいい!

あとね、あとね、クロさんのレシーブする姿が美しいっす!!
なんか、クロさんって、前作の四ツ谷先輩みたいだ。
クロさんの方がかっこいいけどね!!

24話で、繋心さんが「非情だな」って言ってたのって
日向に対してなのかと思ったけど
菅原に対しても、だったのか。

菅原は3年だからスタメンに選びたいけど
実力からいえば一年の影山・・・。

って、このくだりって、
「クロガネ」でもあったような・・・。

ちゃんと繋心さんに「自分より影山を選ぶべき」と思いを伝える
菅原・・・ほんっと泣けた・・・。
なんていいヤツなん~~!!!?

ジャンプ恒例の「人気投票」やったら
絶対3位くらいに入りそうですよね!!!
ま、ワタシだと「日向」「影山」「潔子」で、4番目に「菅原」かな♪。


影山・東峰のコンビプレー見たいけど
菅原・日向も見たいよぉぉ~~。
なんか・・菅原と日向って「母と子」に見えて・・・(笑)。


26話って、今まで空気だった山口がちょっとだけ
出番があって(スタミナなし男で)
この合宿でちょっと逞しくなるのかな~?

「ごめん ツッキー」以外の出番、見たいです。

今日は早売りのお店ではなく
書店でジャンプを購入したんだけど
コミックス売り場で
やたらハイキュー!!のポップがにぎやかで
プッシュしてます!!って感じでした。
店員にファンがいるのかな~~とか思った。

最後のコマでね、日向の右隣で寝てるのは
田中というのが判明したけど
左隣は、誰なんだろ~~??!!
絶対、影山であってほしいよ!!
で、田中の右隣は西谷だと妄想してます!!

影山 日向

あ・・・、↑ 腐ですかね?
まだ未遂ですからね、大丈夫、大丈夫(?)

皆が寝静まった後、キスしたがる影山と
ヤバイって!!って拒否る日向の図・・・。

ああ~~ん、ワタシ一人だけが楽しい~~)^o^(
それでいいのだ!

さっ、また「鬼トレ」しよ~~っと。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME