はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-06-Thu-22:16

ハイキュー27話感想・・・・いまさらだけど(汗)





あれれ・・気がつけばもう木曜日じゃん!!

先週の土曜日にジャンプをゲットしてたんだけど

潔子のアップで胸がいっぱいで
浮かれまくってました。

はぁ~~ん
潔子が持ってる白いトートバッグが
欲しいです・・・。ちょっとでかいかな?
潔子とお揃い~♪とかいって
浮かれたいです~~!!

うん・・・・かなりヤバイですね・・ワタシ・・・。

山本猛虎の反応が期待どおりだったので
それだけで満足~~。

以上、終わり。






うそ。

スタメンは、予想通り
主将・東峰・田中・西谷・日向・影山なんですね。
スタメンを見つめる他のメンバーたちの表情が
せつないね。
そのあとの西谷の
「強い方がコートに立つ!
これ当然です」っていうセリフが
良いですね!!
西谷はやっぱ、かっこいいなぁ~~。

日向と影山はね、
いちいち張り合ってて
オトコノコしてて
かっわいい~~。

きっと朝のロードワークも
今日は何キロ走ったとか
競い合ってるんだろうな~~。

で、またツッキーたちに呆れられるんだろうな~。

この二人は、いつまでもこんなカンジがよいと思います

次号はとうとう試合ですね!!
めっちゃ楽しみ~~!!

待ちきれんよぉぉ!!

そういえば、掲載順、1ブリーチ、2ワンピ、3ハイキューって
すごいんじゃない?!

ちょくちょくジャンプの公式サイトのぞいてるんだけど
今、ハイキューの名セリフスクリーンセイバーが
無料配信されてるので
ゲットしましたよぉぉ!!

ウチのPCの今の壁紙はリボーンです。
・・・とても・・・人には見せられないわ~~。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。