はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-09-Sun-22:06

ハイキュー28話感想





今日は久々の日曜の休みだというのに
わざわざメイクして、ジャンプ早売りの店に行って
41号ゲットしました!!

ワタシ、超めんどくさがりなのに・・・。
それだけハイキュー!!が好きだってことで!!

ネタばれは追記に書いてます~~。

あとね、これは・・ネタばれ、大丈夫かな?
10月9日発売のジャンプネクストで
表紙はハイキュー!!で、
書き下ろしのJCカバーも付くんだって!!

おおおおおおおぉおぉぉぉぉぉおおおお~!!!

コミックス3巻は10月4日発売だそうです!!!
表紙は・・・西谷と東峰あたりでしょうかね?
楽しみ~~!!

ネクストも絶対買いますよ!!
この前のネクストの表紙とJCカバーは
ニセコイだったけど、
かわいかったなぁ。カバー、切り取って保存してます。
コミックスは集めてないけど、ニセコイでは、マリーが好きだな!!
つぐみはあのリボン無い方がいいと思う・・。

ではではネタばれは追記からです。









ハイキュー!!の時間軸はまだゴールデンウィークでしたね。
久々の「ゴミ捨て場の決戦」なんで
見物客がちょこちょこやってきてます。

8年ぶりにライバルと再会した繋心さん。
つーことは、26歳なのか。
あれ?ワタシなんで23歳くらいと勘違いしたんだろう?
ま、いいや。
武田センセが29歳だから、3歳年下かぁ・・・・・・。






・・・・あ、変な妄想してました(笑)

試合前のクロの「俺たちは血液だ~」っていう
セリフで、研磨がいかにすごい選手なのかっていうのが
伝わってきますね。このページめっちゃかっこいい~~!!
んで、照れる(?)研磨が可愛いなぁ。

東峰のレシーブが短くって、西谷に怒られてる~~!!
「スミマセン」って・・・どんだけ気が弱いんですか東峰はっ!!
かっわいいなぁ。

日向の囮がいい感じに音駒を翻弄してるけど
研磨がにゃんこみたいな眼で
観察、分析してるぅぅぅ。
さすが、音駒の背骨・脳・心臓ですね!
(ほかのメンバーが血液だったら臓器は?とか
くだらんこと考えちゃいました。
クロさんは尻尾であってほしい~~。←バカ。)

ああ~~ん!!
いよいよ研磨の爪で引っ掻かれちゃう~!!
うわ~~~早く引っ掻かれちゃうとこ見たいよぉぉ~~!!!(え?)

27話で、日向が「悔しいけど
おれ単体じゃきっと(試合に)
出してもらえない」って
いってたけど
影山とのコンビネーションが封じられたら
どうやって攻略するんでしょうかね?
この試合でどんな成長が見られるのかな?
あああああああ~~~ん!!はやく続きが読みたいっ!!

次号は15日土曜日発売ですね!!
はっ!世間は3連休なのか・・・。
ワタシにはカンケーないけどぉぉ~~。
仕事ですけどぉぉ~~。

つーことは、早売りの店では13日なのかな?
発売日間違えないようにしなきゃ!!



あ、勝手な妄想ですけど、
冒頭で音駒の監督が
「相手が烏飼のじじいじゃなくとも
容赦しねえよ」って言ってたので
そのうち繋心さんの祖父の
烏飼監督が復帰するのかな~とか
思いました。
な~んてね。


あとね、あとね、リボーンがね、
雲雀×ツナでね、(勝手な妄想!!!)嬉しかったです。
リボーンはね、今まで、特にこのキャラが好きっていうのは
無かったんだけど
どうも雲雀さんが好きみたい。
コミックス買おうか、
電子書籍にしようか
悩んでます~~!。
yahooブックスだと
PCだけでなく、ipadやipod touchでも
読めるみたいですね。

ipod touchは持ってるんだけど、
画面が小さすぎるんで、目が疲れないかな?・・・。

もしくは東芝の電子書籍端末にしようかな?
あ~~悩むわぁ。


それと、そろそろプロフ絵も変えようかなぁ。
絵も描きたいなぁ。
最近、「鬼トレ」のしすぎで
目がシパシパするぅぅ!






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
