はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-09-13-Thu-00:13

パソコンがお亡くなりに…





12222842b2d.jpg/" target="_blank">研磨と日向
ぎゃああああ~( TДT)さっきブログアップしようとしたらパソコンが、お亡くなりになったぁ。スマホで更新してるので、読みにくかったらすみません。
研磨と日向って、かわいいですよね♪日向はわんこなのでめっちゃなつきそう。研磨はあんまり
スキンシップ苦手そう。勝手な妄想です(  ̄▽ ̄)
研磨の髪の色って、こんなかなぁ?ジャージの色も適当です(  ̄▽ ̄)
あ~ん、やっぱりスマホだと書きにくい…。今日はこのへんで~。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
