はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-19-Wed-01:45

生き返りました





ふぅ~~!!
やっとこさパソコンが生き返りました!!

無線LANの設定がなかなか直らなくって
試行錯誤してましたよぉぉ。

未だにipod touchはWiFiに繋がらないので
こっちはまだまだ試行錯誤中です。
パスワードを50ケタくらい入れなきゃいけないので
けっこう大変・・・。

ハイキュー!!の公式HPが
9/24にオープンされるんですってね!!

うぉぉぉおおおおおぉおおおぉおおお!!

遅いんじゃ~~!!このやろ~~~!!(嬉)

はやくvomicにならないかなぁ~~。
そんでもってアニメ化しないかなぁ~~。
ドラマCDでもいいなぁ。
グッズも出してほしいんだけど・・。

ではでは29話感想いきます。
音駒の本領発揮!!ですね!

ツッキーvs研磨と
日向vs犬岡が
燃えました!!

あと、影山はやっぱかっこいいですね!
得点決めてんのに、
チームメイトに「マジ腹立つわ~」って
言われてる~(笑)


とうとう、日向、犬岡にブロックされちゃったよ~~!!
「やっと捕まえた!」って・・・かっわいいなぁ~犬岡♪(え?)
そうだよね、日向はまだまだ技術が足りないんだよね。

はぅ~~、このハラハラドキドキするカンジ、たまらんのぅ~~!!


次号は巻頭カラーだそうなので
楽しみ!!
ぜひ音駒のメンバーのカラーだといいな~。

あとね、ワタシ結構研磨が好きだな~~。

バレーはすごいけど、人との付き合いが
不器用って、なんか良いなぁ。

日向(と影山)のライバルが
研磨みたいなコで良かったとか思いました。

・・・研磨×日向(腐)もいいなぁ・・・。
影山×日向も好きだけどね!


続きから、研磨×日向の腐絵です・・・。
ちゅっちゅっしてるので、
嫌いな人はクリックしないでください~。








研磨×日向
べつに、カラーにする必要なかったかもしれんけど!!

先日のは、研磨のイメージの猫って、アメショーかなと
思って、グレーにしたんだけど・・・。
髪の色、こっちのほうがしっくりくるかな?

えっとですね、研磨は人づきあいが苦手だけど
エロいことは上手そうかな~とか思って!!

エロいべろちゅーしてるとこ描きたかったんだけど
なんせ、あんまりそういうの描いたことないもんで・・・あはは。
んでね、日向は目と唇をギュッってしてると思うの!!
そんでもって、研磨は日向の反応をちゃんと見てそう////(*^_^*)

結構グイグイ攻めてくる研磨に
日向がタジタジになってるんじゃないかな~~///
ああ~~ん、かわいいよぉぉおおおぉおお~!!!この二人ぃぃぃ~~。
ああ~~ん、遠恋だぁ~~(爆)!!せつない(笑)

更新時間をみていただいたらおわかりでしょうが、
深夜に書いてますので
妄想爆発してても大目に見てくださると嬉しいです・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。