はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-24-Mon-01:12

絆スパイク!!!!!





今日は休みだったので
プロフ絵を描き直そうかと
思ってたんだけど
妙に掃除がしたくなって
お掃除しまくってました~~。
は~スッキリ!!
で、掃除の後早売りのジャンプを買いに行きました!
土曜日に行こうかと思ったけど
大雨だったんでね、やめました。

ハイキュー!!、表紙+巻頭カラーだったんですね!
表紙になるのは知らなかったので、
嬉しかったです!!
てっきりオレンジの髪なので
ブリーチかと思った・・・。
表紙のアオリの「絆スパイク」!!!!が妙にツボった~~!!!

ネタばれは・・・もう追記じゃなくてもいいか。
時間が時間だし~~。

では30話感想いきます。
ハイキュー!!やっぱすごい人気なんですね!!
ミニミニエナメルバッグを100名にプレゼントだって!!
うわ~~~!!!絶対欲しい!!!!ので
応募するよっ!!

カラーページが5ページもある!!
音駒のユニフォームの色って、赤?朱色?なんですね!!
研磨の髪の色は、明るい栗色だった!!!!!!
灰色じゃなかった!!!
この研磨、めっちゃ日向を見てるぅぅ!!!
かっわいい~~!!
あと、縁下がなんか、かわいい(笑)

日向のアタックがことごとく犬岡にブロックされてるぅぅ!!
これだけブロックされてたら
普通なら心が折れちゃう・・・。
旭さんみたいに・・・。



でも、




日向は    




笑顔。


影山も音駒の選手たちもゾクってきてる。

「あいつ(犬岡)が目の前に来るとわくわくする」って・・・

試合のなかで成長してるんだね!!


だって、中学の時とは違って、最高のセッターがいるんだもん。

影山に「もう一度おれにトスを上げてくれ」と要求する日向に
「当たり前だ」と答える影山。
やっぱこの二人いいわ~~!!
ぜんっぜんへこたれてない!!

今まで目をつぶって影山のトスを打ってたけど
ちゃんと目を開けて打つようになった日向。
もちろんちゃんと打てないけど
先輩たちがね、「大丈夫大丈夫何か掴めそうなら
とことんやりな」って・・・。

いいな~~、烏野!!

・・・ツッキーはちゃんと皮肉を言うとこがいいね!!
ツッキーのようなコがいないと面白くないよね!

もうちょっとで犬岡をかわせそうなとこで
30話終わり!!

次号もセンターカラーだと???

ちょ・・・・マジで超人気なんじゃね?
あんまり人さまのブログとかサイトを見て回らない
ひきこもりヤロウなので、(女だけどっ!)
そういうの疎いです・・。

にゃんこセッター

日向VS犬岡のわんこ対決も燃えるけど
影山VS研磨のにゃんこセッター対決も楽しみですね!

以前も書いたとおもうんだけど、
日向はわんこで、
影山はめったに触らせてくれないにゃんこで、
研磨は近寄ってさえくれないにゃんこだと思う!

めっさ手抜き絵で見苦しくてスンマセン~~。
手に持ってるのは、
デカイ白玉団子じゃなくって
ボールだからね!!(汗)

だってね、テレビでやってた
「岳」がね、思ってたより面白くてね!
小○旬がね、カッコよくってね、
見ながら描いてたからね!
ハイ、いいわけ終了~~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
