はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-28-Fri-00:24

ハイキューのホームページ!!

先日俳優 小○旬の名前を
書いたら、検索ワードでうちのブログを
覗いてくださった方が数名おられまして、
慌てて伏せ字に修正しました。

かっこいいo栗旬を求めて
検索されてたのに
行きついたのがこんな、ヲタブログですみませ~ん。
ってことで以後、有名人の名前は自重しなきゃ・・・。

あと、ちょいちょい腐を描いたりするようになったので
注意書きもしました。

今までが無頓着すぎましたね・・・。
気をつけなきゃ。




24日に公式ジャンプのHP内に
やっと「ハイキュー!!」のサイトが出来ましたね!!
古舘先生の描き下ろしイラストがかわいい~。

キャラ紹介のページで、一番最初にクリックしたのは
日向でも影山でもなく、やっぱ潔子だったりします。

以下、潔子の紹介文

「男だらけの烏野排球部に咲く1輪の花!!
その美貌は他校のチームでも噂になるほど。
性格は至ってクールで無愛想だが
田中や西谷はむしろ
それが良いらしい(わかるぅぅ~~
烏飼の補助や備品の管理などを一手に引き受けチームを支えている」
あと、ワタシの妄想の中では、武田先生のことが好きなんだけどねっ!!
(妄想ひどくてスミマセン・・・)

ああ~~ん、やっぱ潔子はいいなぁ~~。

つーか、潔子のキャラ紹介があってよかったぁぁ~~!!
西谷と東峰、武田先生、烏飼コーチ、及川さん、音駒の
追加よろしくお願いします~。

あと、なんかミニゲームとかできたらいいなぁ~。


ワタクシごとですが、
やっとこさ
遅い夏休みをもらえたので
ちょっくら留守にします~。

台風が来そうなので、ちょっと鬱・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
