はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-04-Thu-13:02

ハイキュー31話感想(今さらっ?)





ワタシの夏休みしゅ~りょ~。
月曜日には帰ってきてたんですけどね。
旅行疲れと帰ってきてからの仕事疲れで
頭痛がして、とっとと寝てました~。
頭痛薬が手放せないんですよ。
どこ行くにも頭痛薬携帯してます。

今日はハイキュー!!コミックス3巻発売ですね!
表紙は西谷がピンかぁ~~。
旭さんは?
裏表紙に居たりするのかな?

愛媛は発売が一日遅れだから、まだ買ってない・・・(-"-)。
アマゾンで注文した方が良かったかな?

公式サイトでは古舘先生の書き下ろしイラストで
3巻発売のカウントダウンされてたんですね!
影山の興味無さっぷりがいいね!
あと西谷が、かわいい~~。

9日発売のジャンプネクストで
ハイキューの特製JCカバーが
付録で付くんだけど
そのイラストが紹介されてましたね!!

潔子が・・・潔子が居るぅぅぅうううううぅう~~~!!!
古舘先生~~!!!大好きです!!!!

(何回目の告白?)

ああ~~黒タイツじゃなくて、
ニーソだったらなぁ~~。ああ~~ん(>_<)!!!
黒タイツも好きだけど!!


・・・ナニ?このヘンタイ・・・。

この特製カバーは3巻には装着せずに
飾っとこう。

では31話感想いきます~・


田中・西谷コンビ、かっわいい。
この二人と友達になりたい!!!!


終わり。



ええ~~

明後日は休日なので
色々描きたいと思います。

はっ!待てよ?
世間は土曜日から三連休だから
ジャンプの発売日は
6日の土曜日。
つーことは早売りの店だと
今日4日に売ってるのかな?

ちょっくら、買ってくるぅぅ!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
