はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-07-Sun-22:10

乱れるなと言われても無理やって!!





今日、やっとハイキュー!!の
コミックス3巻をゲットしました!

結局、アマゾンで注文したんですけどね。
小野Dの新作CDと一緒に。
 (今年もおれパラ行きますよ~~♪楽しみ)


コミックスのオビに
岸本先生が応援イラストを描かれてる~~!!すっごい////!!

コミックスは西谷単体で、
裏表紙は主将、菅原、旭さんの3人なんですね!!
てっきり旭さんだけかと思ったんだけど。

旭さんが後ろ向きなのは、
もしかして4巻の表紙は旭さんなのかな~?
この3人もかっこいい~。

カバーがぺラッとめくれたら、
潔子~~~~!!!
ワタシの(大好きな)潔子~~!!


潔子が、あくびしてるぅぅぅ~~!!
かっわいい~~////////

裏は主将か~~。
主将×潔子もいいなぁ~。

はい、節操なしです!!!

描き下ろし漫画が4ページもあるというので
楽しみにしてたら




潔子が主役

















↑この空白は、、
ワタシがどれだけ
悶絶したかっていうのを表現したかったのです。


古舘先生ぇぇぇえええええぇぇ~~!!
大ッ好きです!!


もう、ワタシ3巻を保存用に
追加でもう一冊買うぅぅううぅううううぅう。

あの、24話のTシャツ着て勢揃いの表紙
潔子はなんで着ないのかな~?
すっげ~照れるような四字熟語だったのかな?
才色兼備しか思い浮かばない~~!!って
思ってたんだけど、
フルネームだったとわ・・・。

潔子の反応をワクワクして待ってる
田中・西谷の表情が~~(笑)

やっぱ、この二人、大好き~~!!


でも、チームメイトに「才色兼備かと思った」って
言われててもその点に関しては
無反応な潔子が一番好きだよ!!

もう、全裸でこのTシャツだけ
着ればいいよね!!(なにゆえ?)

ダ・・・ダメだ・・・。
コミックスの内容よりも
おまけ漫画ばっか読んでしまう~~。

ツッキーVS影山もいいなぁ~~。

はっ!
このTシャツの言葉、考えたの
主将と菅原なの?

じゃあ、旭さんの「謹賀新年」は
きっと主将のいぢわるなのかな~(笑)

あ~~、アドレナリンが
ドバドバでた。でまくったぁぁ~~。

だめだ・・いっぱい絵を描きたいけど
手が震えて、描けん・・・。
って、どんだけコーフンしてんの?(←ツッキーっぽくつっこんでください。)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
