はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-08-Mon-00:28

ちょっと 蘭祥行ってくる。

久々にゲームねた書きます。

きたぁぁ~~!!

待ってました!!

バイオハザード6!!

昨日ちょこっとプレイしたんですけど
映像はキレイ。
しかし、
操作はむずかしい~~!!

冒頭の方の、ビルに突っ込んでた
戦闘機が落っこちてきて
走って逃げるシーン、
何回レオンがお亡くなりになったことか・・・。

操作キャラクターをクリスに変更しても
さっぱり銃が撃てず
体術で敵を倒す羽目に・・・。
銃を撃つのはL1R1ボタン押しでしたね・・・。

しかもつい、R2ボタンを押して、
勝手に体力回復しちゃってるし~~。

ちゃんと説明書読もうね。

そのうち操作に慣れるかな?
だ・・・大丈夫かな?
まぁ、今まで最初はとまどいつつも
どうにかクリアーしてきたので
どうにかなるか~。

操作キャラクターは計7人らしいので
それも楽しみ~~!!
4で出てきたメガネ美人の
ハニガンが出てきた時は
テンションが上がった!!
(正確に言うと、音声だけだけど)

あ・・・・ワタシ、どうもメガネの美人が好きみたい・・・。
スケットダンスでは
デイジーさんが好きだし。

はい、どうでもいいですね、そんなこと。

レオンもいい感じでシブくなってるし~~。
早くエイダ姐さん出てこないかな~。
この二人大好き!
もうね、「4」を何回プレイしたことか・・・。
「4」が一番好きかな。
マーセナリーズも「5」より「4」のが好きです。
「5」はむずかしいんですもん~~。
最低コンボ3のオンナですからね、ワタシ。
そーとー下手なんやん・・・。

映画バイオハザード5にも
レオンとエイダ姐さん、出てくるんですよね?
前売り券買ってるんだけど
なかなかね、遠いんで、まだ行けてません・・・。
今週中には、観に行きたい。

バイハザ6のせいで、
ブログの更新がさらに遅くなるかもです・・・(>_<)。










関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
