はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-10-09-Tue-15:12

ジャンプネクストが・・・無いよぉ・・・。

今日はジャンプネクストの発売日なので
ワクワクして書店に行ったら


・・・・・無い・・・・。




3軒はしごしたけど、   無い・・・・・。



うわ~~ん!!!



一日遅れなのか?そうなのか?


もう、ふて寝するぅぅ~~!!

(ただの寝くじです・・・)


そういえば、どうでもいい話なんですけど
以前、研磨と日向の2ショットイラスト
描いたけど、
音駒のジャージは、真っ赤でしたね。
青で塗っちゃった。てへ。

ボゲェ~~!!

あとね、ミニミニエナメルバッグ、
結局2通しか応募できんかった・・。

せめて10通は出そうかと思ってたんだけど・・。

これで当たったら、奇跡だなぁ。


はい、どうでもいい話、終わり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
