はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-12-Fri-00:20

だから、ニーソにしときなさいって!!





昨日、やっとジャンプネクストAUTUMNゲットしました!!

愛媛は一日遅れでした・・・。くそう!!

表紙は、日向と影山。
口を閉じてる日向って、珍しいんじゃないかな。

なんかね、斉木楠雄が、影山の頭を撫でてるように見える~(笑)

特製JCカバーなんですけどね、
ちゃんとオチがあって、面白い~!
金田一~~!!!おいしいな~。

ちょこちょここのカバーのイラストが本誌とかで
紹介されてたけど
ちゃんと、オチは隠してあったんですね。

本誌だったかどうか
忘れたけど、カバーの裏にも
注目って書いてあった(ような気がする)ので
何気なく裏返したら

まさかの潔子ネタ・・・。













↑この空白の間で、ワタシがどれだけ
悶絶したかを察してください・・・。


ちょ・・・田中・西谷・山本ぉぉお!!
アンタらぁぁ~~!!(笑)


山本ぉぉ!!、そこ、ワタシの場所だから、
どいてぇえええぇええ!!

もしくは、ちょっと詰めて!!

・・・・と、いうのは冗談で(`・ω・´)

コミックス3巻の書き下ろしについで
このカバー裏のイラスト・・・まさに潔子まつりじゃん!!
潔子好きには、たまらんの~~!!

もう、このカバーだけで、440円の価値はありますね!!

きっとね、このあと、この三人は
潔子に両足で、思いっきり顔面を踏まれてると思うっ!
それも、ごほうびだね!(え?)

んで、大地さんやクロさんにもボコボコに
踏まれるんだ~~!!

きっと、ツッキーは、田中、西谷、山本の3人を
虫けらを見るような眼で
見てるんだろうな~とか、
日向は、ちょっとヒイてるよね~
影山は、興味ないんだろうな~とか想像しちゃった。

ああ~~ん、
だから、黒タイツじゃなく、ニーソにしときなさいって
言ったでしょ!潔子!(`・ω・´)

ただのスケベオヤジやん・・・(女だけどっ)

このカバー裏のイラストで
こんな燃えるオンナは他にいるだろうか・・・。
   居てほしいけどっ。

で、やっと表のイラストなんですけど(笑)
武田先生と及川が居て、嬉しかった♪

でも、なんでこのメンバーなんでしょうね?
もしかして、第二弾があったりする?

繋心さんからはじまり、大地さん、菅原、ツッキー、山口、
田中、西谷、旭さん、オチで縁下とかね。
あ、田中は背表紙に出てるから、いっか(笑)

もうひとつの付録の
黒子のバスケの「キセキのユニフォーム着せ替え
しおりセット」も、なかなか良いですね。
「黒子」では、緑間と黄瀬が好きかな。
腐ではないです!
なんか、「黒子」の腐は受け入れられないんだな~。

ニセコイのポスター、可愛いんだけど
本誌のポスターの方がインパクトがあったので
「ん?」って感じでした。

本誌の付録ポスターがアレだったから、
ネクストは、もっと刺激的なんじゃ・・・とか
思っただけです。
別に、ニセコイにエロは期待してないんだからねっ!

肝心の掲載マンガなんだけど
「ぬらりひょんの孫」と「学園条例」だけは
読みました。
あとは、まぁ、ぼちぼち読もうかな・・・。
秋だしねっ!

久々に絵でも描こうかと思ったんだけど
タブレットがね、また調子悪いんですよ。
線がぶっとくなっちゃう。なんでや・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
