はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-14-Sun-01:44

久々に描いてみた。

犬岡 日向

えへ。
久々にマンガなんか描いてみました~。
SAIでエンピツ画なんですけど。
見えにくかったらすんません。

脳内では、色々ネタがあるんだけど
実際、描く作業にまで実行に移せないんですよね。

脳内では、面白かったはずが
描いてみたら、そうでもないなぁ・・・。

この、歯槽膿漏予防歯磨きの
CMのたびにピクッっとしちゃいます(*^_^*)。
「翔陽」と「生葉」は同じイントネーションでよかですか?

犬岡と日向のワンコ好敵手も、可愛いのでかなり好きです!!

あ、今日つーか土曜ね。絵を描くのに時間がかかり過ぎて
日が変わってしもうたがな。
なんと、15時前まで寝てまして、
早売りジャンプ買いに行って、12月のおれパラの旅行の手配しに行って
お買い物して~っ、それからマンガ描いてたから
こんな時間に・・・。
やべぇ・・・お肌が荒れちゃう!

プロフ絵も描き直したかったけど
時間が無いので、使いまわしのにゃんこ影山で。

いつも夕方に早売りの店に行ってるんだけど
ジャンプ目当てのお客さんが5人ほどいて
中には女の人もいて
なんか、勝手に親近感♪(メーワク)

で、ハイキュー33話なんですけど、
試合、決着がつきました。
(そりゃ20対17で決着つかない方がおかしいって)
結果は、ネタばれになるので自重します。
けど、面白かった!!!とだけ書かせてください~。

音駒ってホントいいチームだな~。

次号は試合後の音駒との交流とかも
描いてほしいんだけど、
すぐGW明けネタになっちゃうのかな?
その方がテンポが良いっちゃ良いんだけども、
もっと音駒が見たいんだぁ~~。

山本と潔子のカラミとか!←ただ潔子が見たいだけじゃん!


そうそう、ジャンプネクストの付録の特製JCカバーは
切り取って、透明クリアファイルにはさんで、
壁に貼って飾ってます♪
眼福とはこのことですね。
見てるだけで楽しいです。
あ、一応 オモテの方を飾ってますよ(笑)
裏はちょいちょい見るのがいいんです♪

ではでは、今日はこのへんで~。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
