はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-23-Tue-00:59

お久しぶりです+ハイキュー34話感想





どうも。
ちょっと更新の間隔が
空いてましたね。

最近ずっと仕事が忙しくって
疲れたまってたせいか、
気分が悪くて、ちょっと静養してました。

ちょっと座ってるだけで、気分が悪くなって
冷や汗が出てきたり、吐き気がしたり一体なんなん?

で、今日整体に行ってきたので
ちょっと楽になりました。

はう~~歳かのぅ・・・。
けっして、ゲームのしすぎってわけでは・・・ない・・・とおもう。

体調不良でも、自転車で早売りのジャンプ
買いに行きましたよ!
大馬鹿野郎ですね!!!

では、34話感想いきます。

対音駒戦終了~~。

試合後の交流が見られて良かった。

いろいろ、ワタシの妄想が実現されてた~~!!!
わーい ヽ(*´∀`)ノ

潔子を巡っての、龍虎の交流とか、
影山と研磨とか(交流?して・・る?)
西谷と夜久とか・・・。

なんといっても日向と犬岡がねっ!
二人共同じレベルの会話(笑)とか、
かっわいいなぁ~~。

クロさんとツッキーもいいなぁ。
クロさんって、高校生らしく
はしゃいじゃう時あるんだろうか?
想像できんけど・・・。
ツッキーはね、このまんまでいいんです。


最後に、日向と研磨。

最初の出会いで研磨が「バレーは嫌いじゃないけど
なんとなくやってる」って言ってたけど
きっとね、試合のあと、
「面白かったよ」って言うんじゃないかなって
思ってたんですよ。

でも・・「別に・・普通かなぁ」って・・・。

ええええ~~~古館先生~~!!!
そうきましたか。

そうですよね、まだまだ
烏野は産毛が生えたばかりの
ヒナ烏ですもんね。
(2ページ目の最初のコマのひな烏たち、かわいい~///)

3試合しても、音駒に勝てなかったんですもんね。

きっとね、研磨のこのセリフのおかげで
日向はもっと頑張れるんだと思うな。

そして、インターハイでは
研磨をワクワクさせるくらい
成長してるって信じてる。

選手だけでなく、ちゃんと武田先生のがんばりも
描かれていて良かったです。
猫又監督の「熱意には 熱意が返ってくる」って
いいセリフですよね~。

音駒は、監督も選手もステキでした。

これからもずっとゴミ捨て場の決戦を
続いていくんでしょうね。

これからはインターハイに向けての
特訓ですね。

たのむから、よくありがちな
「公式戦で会おう」って再戦を誓い合ってたけど
いざ公式戦に出たら
曰くありげなチームに
負けちゃって
「あの音駒を倒した○○高校って、どんなチームなんだ?」的な
パターンだけは、勘弁してください・・・。

あ!
あとですね、
4ページ目の2コマで
日向と影山がネットを片付けてるシーン、
セリフが手書きで、文字が小さいので
なんて言ってるかよくわかんない・・・。

影「クソがき」
日「この うんこ!!!」

で、合ってますか?

この何気ないシーンなんですけど
研磨がね、日向を見てるようにみえるんで
この1コマだけでモエます(*°∀°)=3。





関連記事
スポンサーサイト
HOME
