はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-26-Fri-00:30

わんこズ。

犬岡 日向
わんこズ~。

もっと身長差があるんだろうけど・・・ま、いっか。
この二人、かっわいいですよね~。
器用じゃないけど、一生懸命ってとこが良いですね

ヤキモチ セッターズ
+犬岡にヤキモチを焼くセッターズ(笑)。なんてね♫。
・・・ひどいラクガキですんません・・。

犬岡はわんこ属性なので、人前でも
ハグしそうだけど
影山と研磨は人前でハグとかできそうにないよね~。

最近、ワタシ潔子至上主義なんで、
ハイキュー!!の「腐」はあんまり・・・興味が薄れたかなぁ。
もともとノマカプのが好きなんで。

やっぱ影山と日向の二人は
普段はくっだらないことで喧嘩したり、張り合ったり、
気が合わないけど、
でもバレーのプレイ中は息がぴったりってのが
いいんだな。

以前アップしてた影×日の腐イラストは
若気の至りということで・・・。

↑いったい、この数週間でどんだけ年取ったんだよ・・・。



は~、対音駒戦が面白かったので
もっと音駒を見たいです~~。

番外編で
音駒の話をやって欲しいなぁ。
コミックスのおまけとかで
やっていただけると、嬉しくて死ねる。

次号からは、インターハイに向けての特訓が始まるのかな?
日向と菅原のコンビも実現するのかな?
見てみたい!!!
あ、あと、みんなの日常生活も知りたいなぁ。

あとね、あとね、潔子の夏服が待ち遠しくて、たまらんので、早く発売日になれ!!

















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
