はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-02-Fri-07:13

ハイキュー35話 強敵たち

お・・・お久しぶりです・・。

ちょっと、バイハザ6にハマってました。
やっとヘッドセットも買ったので
友達とcoopで
わーわーキャーキャー言いながら
プレイしてたら
あっという間に5時間くらいたっちゃうんですよね。

ヘッドセットは、ホント便利~。

あ、休みの前日だと、
深夜2時や3時にプレイすることが多いので
近所迷惑かも・・・。気を付けよう。

「レオン編」と「ジェイク編」は終わったので
今「クリス編」のチャプター2です。
やっと操作にも慣れてきたので
すっごい楽しいです。

で、今更ながらハイキュー35話 感想なんぞを。

と、その前に
ハイキューやっとVOMICになるんですね!!!
サキどり!ジャンBANGのなかで放送されるんで
まだVOMICのサイトでは見られないのか・・・。
そのうちサイトの方でも見られるようになる・・?

待ってました~!!!!
声優さんは、日向はKENNさん 影山は 前田智明さんなんですね。
KENNさんは「宇宙兄弟」の日々人ですよね?

デジタル放送に移行してから
キッズステーションが映らなくなってから
アニメ、ほとんど見てないんですよ。
日曜日出勤の時だけ、「宇宙兄弟」は見てますけど
声優さんのことも疎いんだよなぁ・・。

前田さんはサンプルボイスを聞いたけど
めっちゃイケボイス♫

あと、潔子の声、内田真礼さんも
ネットで検索したら
声も顔もすっごい可愛いですね!!!!!!
時間も忘れて、内田さん関連の動画見まくってましたヽ(*´∀`)ノ。
かっわいいなぁ~~!!!

は~「ジャンBANG」全国放送してくんないかなぁ。

で、やっと35話感想なんですけど・・・

インターハイで宮城県代表になるには
60チーム中の一番にならなきゃいけない。
「白鳥沢」に「和久谷南」に「伊達工業」に
「青葉城西」・・・かなり強敵ぞろいですね。

伊達工業の眉毛の薄い目つきの悪い人、
めっちゃ好みなんですけど///。
無口で俺様だと、さらに好みなんだけどな~ヽ(*´∀`)ノ。
旭さんの心が折れちゃった因縁の相手なので
対決が楽しみです。

と、その前に大地さんの中学時代の
チームメイトのいる「常波高校」ですね。
万年一回戦負けのチームらしいけど
案外苦戦したりするのかな?

繋心さんが見た目に反して
マメに情報収集してたので
意外でした(笑)

次号からインターハイ予選ですね。
センターカラーだそうなので、
ますます楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
