はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-06-Tue-08:14

結婚します。





ワタクシ はなたろおは
清水潔子と結婚して
清水はなたろおになります。

って、お前の方がヨメかよっ!!!

ハイ、しょっぱなから
きっつい妄想ですんません。

36話感想はこんな感じですので
先に謝っときます、御免なさい。




ヨシ!!(`・ω・´)キリッ



WJ49号は早売りの店じゃなくて
昨日、月曜日に書店で買ったんだけど
3日が祭日だった関係で
3日にフツーに売ってたみたいですね。なんぞ!

書店はちょい遠いので
車で行ったんです。

WJとSQを購入後、
そういえば、ハイキュー!!はセンターカラーだったなぁ・・・
大地さん単体か、大地さん+池尻君だったりして~♫と
信号待ちのあいだに
ペラペラとページを
めくったんですけど


事故って死ぬかと思たぁぁああああぁぁ!!!!!
へ・・・へそチラ+ポニテ潔子ぉぉおおおおおぉおおおお~~!!!!


古館先生~~、ワタシを殺す気ですかっ?
ありがとうございます!!!!!!!(←え?)

あ、いや・・いくら潔子が好きでも、
そんな死因はヤダ。
まだまだ「ハイキュー!!」読みたいしっ!!!

良い子も良い大人も、車の運転中に
本を読んじゃあダメですよ!

正直、付録の日向、影山、田中、西谷のポスターより
燃えた!!5厘差くらいで(笑)


らめぇぇえええ!!
ただでさえ、自分、かなりやばい方向へ
向かってイってると自覚してるんだけど
でもでも、潔子が可愛すぎてたまらないんです~~!!!

いつも無愛想で、無口な彼女だけど
バレー部員のために
一生懸命頑張ったんですよね。
あああ~~~、もうっ!!ヤツラに嫉妬するぅぅ!!!!

潔子の精一杯の「がんばれ」で
感動の涙を流す
大地さん、菅原、旭さん、
田中、西谷。
田中と西谷はわかるんだけど
3年生トリオまで泣いちゃうなんて・・・。

今まで潔子は部員たちに
こんな一面を見せたこと
なかったんだろうな~~。
みんなの頑張りをそばで見てたから
彼女のなかで変化が起こってきたってことかな。

それとも、いつも無愛想なのは
ほんとに照れかくしなのかも。
も~~!!潔子ったら!!!
はやく嫁に来て!!!

3年トリオも潔子に対して
友達以上、恋愛未満くらいの
気持ちを抱いてたらいいなぁ~。

一年たちはというと
ツッキー「美人だと思うけど、年上はちょっと・・・」
山口「何を話していいか困る」
影山「・・・・別に・・・・・・まぁ、世話になってるかな」
日向「美人過ぎて、緊張する」
くらいに思ってるといい。


潔子は嫁にしたいくらい
大好きなんだけど
武田先生×潔子も好きなので
二人が協力して
横断幕を広げるシーン、
二人の二回目の共同作業じゃん~~////ヽ(*´∀`)ノ
(一回目は、合宿の料理ね)
胸がキュンキュンしすぎて、心臓が痛いよ。

あとですね、
ハイキュー!!でいろいろ
妄想しまくってるんですけど
女子バレー部との交流とか見てみたいな~って
思ってたんですよ。
ツッキーと影山なんか結構人気があるんじゃないですかね?
二人共「バレーの実力はすごいし、カオも良いんだけど
性格がね・・・」とか思われてそう(笑)
日向に対しては純粋に「頑張れ!」って応援してそうかな~って。

で、やっと女子バレー部登場!!!
とりあえず、主将だけ。
道宮 詰ちゃん、かっわいい~~。

大地さんと中学時代からの
知り合いなんですね。
ああ~ん、主将どうしのカップルもいいな~~。
ホント、節操なしですんません。


田中は相変わらず、田中のまんまでイイね!
ワタシと同じで妄想全開で、ヒカれてるよ。

日向+菅原、旭さん+影山のコンビネーションも
いい感じになってるようだし
山口も嶋田さんに教えを請いに行動してるし
インターハイに向けて、
みんな前進してるんだな~~。

36話は、潔子好きのワタシには
たまらん回だけど
山口のこの行動にも、かなり感動しました。
いつまでもツッキーの側にいる地味な人じゃあ
終われないよね!!何か武器を手にして
みんなと試合に出てほしいですよね。
頑張って!山口!!

あとはですね、ツッキーの動向が気になる!

苦手のレシーブをどう克服するんだろう?
西谷に教わったりするのかな~~?
ツッキーはプライドが高いし、
「明るく楽しくほどほどにやろうよ。
たかが部活なんだから」って言ってたから
なかなか教えてくださいって言いにくそうですよね。
今後が楽しみです!!

たった19ページだけど、
こんなにもワクワクドキドキキュンキュンさせてくださって
古舘先生、ありがとうございました!!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
