はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-07-Wed-00:23

バイオハザード6 クリス編終了

やっと今日バイオハザード6のクリス編終了しました。
友人とCOOPで、チャプター3から初めて、
15:30開始、21:30終了って・・・。
お前らええかげんにせえよって言われそう。

ワタシがピアーズを操作して
友達がクリスだったんだけど
最後のチャプターの海底油田で
大型BOWから
逃げるところ、めっちゃ死にまくりました。
ここだけで、死亡回数20回って、
ほんまええかげんにせえよ・・。
ワタシ以上に死亡回数の多い人っている・・?

ごめんね、ピアーズ・・・。

合計27回死んでもランクはCでした。

レオン編もジェイク編も良かったけど
クリス編はね、せつなかったです。
まだプレイ中の人も
いると思うので、
ネタバレになっちゃいけないので
詳しくは書きませんけど・・・
クリス編が一番好きかな。

あとはエイダ編を残すのみなんで
明日プレイしようかな~。
30時間くらいかかるらしいので
来週までには
クリアしたいです。

あ、とうとうJINSでPCレンズ買っちゃいました。
これでまたゲームしまくれるな♫

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
