はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2012-11-20-Tue-22:39

ハイキュー38話 「ウォームアップ」 感想

また、今日も今日とて、
友達とバイオハザード6をcoopでプレイしてました。

先日なんか、22時から6時まで×二日間って
ほんっとええかげんにせい!!!

クリス編のチャプター5で
大型BOWから逃げるところ
前は、そこだけで20回死んだけど
今回は難易度をアマチュアから
ノーマルに上げたにもかかわらず
2回しか死ななかったんですよ~~!!
えっへん<(`^´)>
って
そんな自慢することじゃあない・・・。
今はマーセナリーズやってます。
難しいけど、面白い~~。
ランクはDが最高記録です・・・。


そんなこんなで
ハイキュー38話感想いきます。

伊達工業の眉の薄いヒト、
ダテ君って名前じゃなかった・・・。
「青根 高伸」さんでした。

ワタシの好みどおり、無口で俺様っぽいので
ますますツボった。
(・・・よ・・良かった・・
まだ、ワタシ男のキャラに萌えることができて・・・。)


無言のまま、旭さんを指差して
ロックオンする青根さん。

人を指さしちゃあいけませんよ!

チームメイトの二口くん曰く、
「コイツ、エースとわかると
ロックオンする癖があって・・・」
・・・どんな癖なん?・・・。

とすると、及川とか
牛若さんとかも
ロックオンされてるんでしょうね?

去り際に「今回も覚悟しといてくださいね」
と二口くん。

鉄壁のブロックを烏野がどう攻略していくのか
楽しみ~~。
日向の囮が重要になりそうだなぁ。
伊達工業を倒して
胸を張って、「俺が烏野のエースだ」って
言ってる旭さんを、早くみたい~~!!!


でもでも、青根さんの活躍も見たいんです~~!!
伊達工業戦楽しみだ!!!


と、その前に第一試合の常波ですね。
中学時代のチームメイト池尻くんと大地さんの
回想シーン、
中坊の大地さん、かっわいい~~!!

「勝とうとしなきゃ、勝てないんだ」って
中学時代から言ってったんですね。

「相手がどんな強敵だろうと
絶対勝てないなんてことはない」って
まっすぐに信じてる大地さん。
いいなーこんな主将。

池尻くんには悪いけど
一回戦は、新生 烏野の実力を発揮して
他校から要チェックされるようになると思うので
けちょんけちょんにさせてもらいますね(´▽`)

第一試合開始25分前。

青葉城西登場!!!
岩ちゃんはどのコマも
カッコイイ~~。

一番カッコいいのは、
及川をアゴで呼びつけてるシーンですね。
このシーン、もしカラーだったら
眼は赤く光っててほしい。

あいかわらず女の子に
モテモテな及川、かっわいい!!!!
及川に、可愛いって変ですかね?
だって・・・可愛く思えるんですもん。
よし!次号では、潔子に声を掛けるんだ!!!
そしてガン無視されても
「照れちゃって、可愛い~」とか
いって欲しいな~~。


そんで、予想通り
公式戦を前に緊張しまくってる日向。
日向の緊張をどうにかしないと・・・と
思案中の影山。

影山ってね、
シリアスな顔より眉間にしわ寄せて
口をへの字に曲げてる顔の方が
男前だなって思う

旭さんの「いままで最凶に怖かったことを思いだすんだ」
というアドバイスで
見事緊張が解けた日向。

うん・・・後頭部直撃サーブを受けた
影山・・・最凶だよね・・。

コートに到着してその雰囲気にコーフンする日向をみて
影山「ビビってんじゃねーぞ」
日向「おめーだよっ」
影山「どう見てもおめーだよっ」
日向「そっそんなに怒んなよ」の
やりとり、面白い~。
やっぱ、この二人ってかわいくっていい。

最近絵描いてないので、
とりあえずラクガキでも
のっけてみる・・。

影山 日向

腐ちゃうんかいっ!!!

え?だって、唇くっついて・・・ない・・・し~(゜д゜)・・・かゆ・・・うま・・・。
(そして逃げる)

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【ハイキュー38話 「ウ】

また、今日も今日とて、友達とバイオハザード6をcoopでプレイしてました。先日なんか、22時から6時ま
HOME
