はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-29-Thu-03:23

たまには掃除もしてみるもんだ・・・。





本当にしつっこいくらい
バイオハザード6ばっかやってます(`・ω・´)キリッ。
マーセナリーズでBランクとれたー!!!ヽ(*´∀`)ノ

ここんとこ休日の過ごし方といったら
①ゲームをする
②お絵かきをする
③ジャンプを読む
・・・これだけです・・・。

なんかもう・・・ダメダメって感じですね・・・。


で、やっと荒れ果てた部屋を
浄化しようと思って
クローゼットを片付けてたんですけど
懐かしいものを見つけました~!!

いま、ジャンプで「クロスマネジ」を連載されてる
KAITO先生が金未来杯で発表された
漫画

「不恋愛戦隊(アンチラブ戦隊)ハヤタ・ジョー」です。
ハヤタ・ジョー表紙
ハヤタ・ジョー 本文

ちょいエロくて面白かったので
切り取って保存しておいたんでした。

どうりで、読み切りの
「クロスマネジ」読んだとき
どっかで見た絵柄だな~って思ってたんですけど
思い出せなくって
モヤモヤしてたんです。
そっか~~、コレだったのか~。
は~スッキリ!

この頃の絵柄の方が好きかな。

たまには掃除もしてみるもんだわ。

調べたら「ハヤタ・ジョー」は2007年の作品でした。

ご・・・五年前かよ・・。

そうなんですよね~、
捨てられないオンナなんですよね・・・ワタシ・・。

面白かった読み切り漫画は
ちょこちょこ切り取ってます。
・・・で、忘れる・・と・・・。

この漫画の一番最後に
「次号の金未来杯は、濱田浩輔先生の「CLUTCH」が登場するぞ!」って
書いてありました。
おおおお~~!!!
パジャカノじゃん!!!

・・・「CLUTCH」が、どんな作品だったかは
忘れましたけど、「どでしかでん」の
原点の作品でしたっけ?

調べるにも、もう・・・眠・・いです・・・。

一旦寝てから
ハイキューの感想を書こうと思います・・・。
ではでは・・・zzz。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
