はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-12-28-Fri-14:38

2012年まとめっ





ど~も、はなたろおです。
東京から帰ってきました。
24日の夕方帰ってきたんだけど
愛媛は大雪~~!!
ホワイトクリスマス~~♫。
いやいやいやいや!!!
スタッドレスタイヤにしてなかったので
無事に帰れるかどうか
めっちゃ不安で、嫌な汗が出てましたけど
スリップもせず、生きて帰れました・・・。
良かった・・。

帰ってきた翌日から4時間の時間外で
すっかり干からびてます。
ひさびさの東京だったので
クリスマスイルミネーション観に行ったり
スカイツリー・・・は登れなかったけど
ソラマチをブラブラしたりして
たのしかったです。
もちろん、おれパラも!!
あとですね、
生まれて初めて
ファミマのフライドチキン食べた~~(´∀`*)!!
だって、ファミマ、うちの町にないんですもん。
ももクロ大好きなんで、食べたかったんですもん。

そんなこんなで2012年まとめっ!
ハイキューイラストまとめ2
ハイキューイラストまとめ1
ハイキューイラストまとめ3
結構描いた・・・かな~。
でもまだまだ描いてないキャラが多いですね~。
日向と影山ばっか描いてるや。

2012年は、ハイキュー!!にハマって
ほんと楽しかったです。
ジャンプ早売りの店に通うなんて、
何年ぶりだろう。
週刊の雑誌が待ち遠しいって思えるって
すごいですよね。

今年の5月には、
ブログ書くのも楽しいと思えなくなっていたので
このブログ閉鎖しようと
「退会」ボタン押す寸前だったけど
もしかして・・・「ハイキュー!!」に
ドハマりするかもしれんとおもって
思いとどまったんでした。

案の定、ドハマりしちゃいました~。

2013年はアニメ化とかなっちゃうかも
しれないですよね。
いろいろと楽しみだ~~。

とりあえず~
烏野VS音駒のイラストのポスターゲットしたいなぁ!!

あ、43話感想。
伊達工業の追分監督カッコイイ(´∀`*)。
ワタシ、目つきの悪い男が好きみたい。

でもでも一番好きな監督は
青葉城西の入畑監督だったりします。
めちゃくちゃキュートですよね♫入畑監督って
「怖いねぇ~嫌だねぇ~」って、可愛すぎるぅぅ!!
監督目当てで青葉城西に入りたいぃぃいいい。
んで、監督にお弁当作ってあげたいし、及川をイジリたいよぉ。

はっ!しまった!妄想が垂れ流しだっ!

変人速攻が伊達工業を翻弄してるぅ!!
日向、影山の笑顔がいいな~。

あとですねツッキーと影山のやりとりが
なんか好きだ。
この二人はいつまでもこんな感じだといい。

伊達工業の二口と鎌先のやりとりもおんなじ感じだ~(´∀`*)
相変わらず無言で二人を止める青根くんもカッコイイ。
いつもこの三人はこんな感じなのかな~?
こういうシーンがちょくちょく描かれてるのって
嬉しいですね。
日向に注目が集まる中、
静かに爪を研いでるって感じの
旭さんと田中がカッコイイですね。

はぅ~~、次号は一月四日ですか?
待ちきれない~~。
コミックス4巻も同じ日ですよね。
表紙が音駒なんで
めっちゃくっちゃ楽しみなんです~~。
書き下ろしなんかあったら
嬉しいんだけどな。
その前にネクストで
シールと番外編ですね。
潔子のシールどこに貼ろうかな~~。
こちらも楽しみですっ!!!
年末も年始も仕事なので(´・ω・`)
ブログの更新はいつになるやら
わかりませんが、
来年もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
