はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-30-Sun-21:32

ジャンプネクスト2013WINTER購入!

こんばんは~、はなたろおです。
またまた3:00~9:00まで友達とマーセをDuoやってました~。
やっと、ピアーズとエイダさんでAランク取れたので
カーラさんが出せましたぁあああ~~。

ほんっとピアーズが使いにくいったらありゃしない!!
すぐ、いろんなBOWに押し倒されちゃうので
「ピアーズ総受けかっ!!」とツッコミしながら
プレイしてました~。

カーラさんを出すのって、絶対
無理だろうな~って思ってたので
メチャ嬉しかったです!!
そしてですね、
ワタシも友達もだいぶ上達してきたので
全キャラSランクも取れました~~。

「最初クリアできそうにないゲームでも
何回も繰り返すうちに
慣れるんだよ」っていう
研磨のセリフに励まされながら(笑)
頑張りましたよ~~。

ハイキュー!!SP①
ハイキュー!!SP②
ハイキュー!!SP③
で、寝不足気味で
今日、ジャンプネクスト2013WINTERを買ってきました~。
ハイキュー!!のシール、かっわいい~~。
ヒナからすの日向と影山と嶋田マートの精肉コーナーの
看板ブタさんがめっちゃいいですね!!

暗殺教室の特製JCカバーも良かったです。
カバーの裏も面白い~。

ニセコイのWヒロインブロマイド(笑)も可愛いし
黒子のバスケの帝光中キセキの世代ポスターも
カッコイイ~。

「本誌スポーツ漫画番外編」はですね、
日向と影山の学生生活がちょっとだけ
見られてよかったです。

影山ってかっこいいのに
ちょこっとだけ残念なんですよね~(´Д`)
そこがいいんですけど。

もちろん、補習の女性教師、ワタシ好みです~(´∀`*)

掲載漫画は、秋本治先生の「希望の煙突~端島~」が
すっごく良かったです。
ワタシ、軍艦島行ってみたいんですよね!!
今年の夏休み、本気で行こうと思って
いろいろ調べてました。
結局、行かなかったんですけど、
いつか行きたいです。

あとは・・・
もう眠いのでまた明日以降
読みます~~。

そういえば、1/4発売のWJ6,7号は
ハイキュー!!とニセコイのコラボ漫画が
掲載されるそうなので
楽しみ~!!

ではでは、明日も仕事なので寝ます。zzzz.
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。