はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-01-13-Sun-01:10

おひさしぶりです。

お久しぶりです。

年末から忙しくって
ブログ更新する気にならんかったです・・・。
コミックス4巻も出て、
表紙が音駒のみんなが
「ニャー」って言ってるようで
かっわいい~~!!って血が滾ったのですが、
滾りすぎて、真白に燃え尽きちゃったってカンジ・・。

やっと遅い正月休み貰ったので
11日にショッピングモールにお買いものに
行ってきました!

買い物の最後に書店コーナーに寄ったら
こんなの見つけました!
非売品ポストカード
これ・・
貰っていいのかな~と
数秒悩んだんですけど
「NOT FOR SALE」って書いてあるし
大量に置いてたので
貰ってきちゃいました!
ハイキュー!!のは
2枚貰った~~!
オークションで、
ニセコイのポストカード、150円で
出品されとった・・・。

このコーナーのとこに
殺せんせーのマスコットも
飾ってありました(笑い)
緑色とか赤とかの
殺センセーのマスコットがあったら面白いかも♪

あ、今公式サイトの覗いたら
この絵柄の作画しているところを
動画で展示してあるって・・・。
そういえば、「斉木楠雄のサイ難」の作画動画が
流れてたなぁ・・・。

うわ~~!!もっとじっくり見てればよかった!!

愛媛ではこの日たまたま買い物に行った
「エミフルMASAKI」のTSUTAYAでしか
展示してないみたい・・・。
ああ~~ん!!
ウチの家から高速使っても
1時間半くらい掛るので
そうそう行けない・・・。ガクリ・・・。

半年ぶりの三連休~と浮かれてたら
体調不良のスタッフが出たので
ピンチヒッターで急きょ明日仕事になっちゃいました。
いろいろかきたいことがあったんですけど
また今度~。

こんなグダグダなブログですが、今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
